P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

46話書き起こし

ぐるぐるハイライトのところだけ台詞抜粋。動作は目に焼き付けた。
何回聞いてもにやにやする。

ただの「食べに行こう」じゃなくて「二人で食べに行こう」だもんなー。…行くよね?DC版商法とかしないよね?買うけど。

「キング!」

「世界一うまいストロベリーパフェだって?」
「そうだよね、こんな時に何言ってるんだろう、わけわかんないよねあたし」
「いいじゃねえか。ストロベリーパフェ。レッドとピンクが両方入ってる。この戦いが終わったら、二人で食べに行こう。」
「キング…」
「アミィとは最初から似たもの同士っていうか、気があったよな」
「最初はバラバラだった仲間たち、それにウッチー。みんなアミィがいたからまとまった気がする」
「そんなことない。キングが皆の心を解いてくれたからだよ。
あたし、あたしの心を自由にしてくれたキングに、感謝してる。もう一度、その気持ちを皆に話すよ。」
「サンキュ。俺も掴むよ。真実を。そして勝つ。」

「ありがとう、アミィ」


別れが無言なのがいいなーと思いました。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/515-032eb090


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload