P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

戦いの後はメイ&ランルで

ダイアミ派として。
46話は色々ありすぎてまだ整理ができてない。ていうか無理…。
弥生回の「今は考えないことにする!」「大好きだぜ!」ですら祭だったというのに。もはやキャパシティ超えた。
公式大正義というか公式公認?

ミニティラ回まで見直すと、改めて伏線というか、予防線を張っていることに気付く。
むしろダイアミで美味しくない回のほうが少ない。
アクムーン回でソウジが勝山さんのっさんが優子さんをラッキューロに当てているのにキングとアミィは互いを当てていたり。
ガブティラ人間回でアミィがキングを呼び寄せる餌にされたり。
グレーの時も穿った見方をしていたので回想(?)シーンがとてもおいしかったり。その他いろいろ。

とってもとっても野暮なことを言うと、男子陣で誰かを贔屓したらまずいから、なんだろうけど。
一時期のライダーノマカプ不足に比べ、なんと恵まれたことだろう。正直、例の騒動は若干トラウマにはなっているので、ウィザードの晴コヨ大正義といいすごく嬉しい。
最終回楽しみ!!!



以下キモい妄想。




支部でダイアミ妄想を繰り広げているけれど、アップしたのが46話前でよかった。
ゴーバス見てキョウリュウは「戦いが終わった後の話」をしないなじゃあそれにしようというノリの妄想が数時間後にさらにいい形で電波に乗るとは思わなかった。

あの切り抜きの差し出し方と「何言ってるんだろうね」という脳筋アミィちゃんらしさとすべて受け止めるダイゴの男らしさはやっぱり三◯脚本ありきだから。
大事に大事に張っていた仲間を気遣うアミィのヒロインらしさやダイゴとアミィの似てるが明言されたのも嬉しい。以前キングが王ならアミィは女王と例えたことがあったけれど、間違ってなかったようだ。この二人がいなかったら、また違ったキョウリュウジャーになっていたことだろう。と言っても、それはだれにでも言えるのだけど。
そのうえレッドとピンクでいいという(私の)ツボを得た承諾、本当にごちそうさまでした。

「ダイゴとアミィの子供で戦隊作ればいいじゃん」も実現したらうれしいなあ。ダイアミでもダイミコでも超俺得。…それ以外は、ちょっと。
ネタバレ画像見ちゃったからいうけど、ショートの鮎ちゃんも超キュート!!

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/514-b07643b2


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload