P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

ブレイブブレイド・21・22話

週も半ばでございますが先週分の感想。

【先週のオフィシャル】
いぱねま:いつもの無駄なアクションはこのためにあったのか!!
「フィクションの国」に行ったら9…じゃなくて13の世界を巡るか大いなる宝を探しに行きたい…。

メガレン:ヌード撮影に停学、メガレッドはブレイブだな。
爆死するアンドロイドは、デカレンのハッピーエンドと対照的で非常にショック…。

BFJ:「精神統一だ!」がシュールすぎる。そこは攻撃しよう怪人!
ミス・アメリカの交代劇があっさりというか、今までアメリカの存在意義なかったから特になにもないというか…でも小牧さんも退場と考えると寂しい。

シャンゼリオン:長い付き合いのようでまだ18話…。黒岩のテーマ(テ↑テン↓)が流れるたびに笑いが止まらない。

ゴーオン:おかんサヨナラは印象深いエピソードだった。玉子焼きにそんな深い理由があったとは。
早輝の「逃げるな男子!」がかわいすぎて…!女の子イチャイチャ回に外れなし。




【剣21・22話】
「ウジウジした奴は嫌いだからな」のあとちょっと笑う始さん。それに気付いたのか表情が緩んでいるようにみえる虎太郎。剣崎を通して徐々に距離が深まっていくのがいいなあ。
「お前を助けたわけじゃない!」ツ、ツンデレ入りました!
剣崎の背中チラもたまらん!

ただ、小沢さんカメラマンのエピソードはあまり好きじゃなかった記憶。23話の連写の美しさは目に焼き付いているのだけど。


【上級アンデッド】
矢沢は人間体の印象が強すぎて怪物体をすっかり忘れていた。半分こ怪人だったのか。しかもあっさりやられてやんの。

若干棒読みなみゆきさんがたまらん。
虎太郎をショックに叩き落として橘さんの名言を生み出すとは…罪な女。

でもってカリストーカー来ました!やたらと印象に残るこの人の活躍が楽しみ。

【ダメ師弟の始まり】
「3!」伝説の3!!!
どうやって考えたのか、脚本家と監督の頭をかち割りたい。良ちゃんですら初めは筋トレから始めたというに。
急に厳しくなった橘先輩。あなたつい最近馬鹿になれって言われt……まさか、だからこんなことを?

闇を克服する睦月。
色々ぶっとんでるんだけど、こうやって定期的にカタルシスのある話をぶち込んでくるから魅了されてしまうんだと思う。
睦月が助けた母娘に対し、「お名前は?」→無言。の流れをしたのは剣崎の真似だといい。
睦月の中のヒーロー像は剣崎であると尚いい。ギャレンは見習ったらあかん。
人の笑顔が給料の代わり。いいじゃない。



【剣崎語録】
「ご機嫌斜め三十度」の意味のわからなさ。


「運命とは戦うこともできるんじゃないかな」その言葉をただ噛みしめる。

Tag : 仮面ライダー剣 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/510-404831ff


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload