P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

超英雄祭・覚書

行ってよかった!!!

セットリストでプレイリスト作ったら満足したので、印象深かったことを。
余力があればまとめます

武道館まで来たんだからぜひ。
20週年はドームですよ、ドーム!!!

・「獣電戦隊キョウリュウジャー!」の名乗りで出遅れるラミレス。その後のアクションも若干とちるラミレス。

・ウッチーがトリン好きで笑う。であ…鉄砕とウッチーはアフレコ下手。…え?

・あなた達とは違うんです!…弥生ちゃんってば!でも初登場が半年前には驚愕した。そういえばインタ夏服だった…。
10人勢揃いはどこ見ていいかわからなかった。
最後のアンコールでアッキーはじけすぎ!と思ってたらもっとはじけた(服が)兄者がいた。

・先発のライダーチームがメロン兄さんやブラーボがキャラ崩れないようにがんばってるのに、即効でなまりなしで喋るラミレスとウッチー率いる戦隊メンバーの対比っぷり。ハリウッドスターもノリが軽かった!
やっぱり秀くんがまとめ役なんだなあ大変だなあ。

・インタでもありますがネタバレなので伏せる。最後に振られたアミィちゃん。
でも結構喋ってたと思う。すごい気遣い屋さん。
最終回にやっとヒロインらしいところを見せるので!
いやいや今までもヒロインだったけどね!

期待してますぅぅぅ(*´∀`*)瞬きしないでみますううう!


・仕事してる気なかったって羨ましいなラミレス。

・ライダーチームが盛り上がってたのに対して戦隊はちょっとしょんぼり。
10人いるのが第一。
トッキュウジャーのCM流しやがったのが第二。楽しみだけどね?それとこれとは別でね?
時間もなかった。
でも一番の原因は協調性のなさだと思う。一年一緒にいたわりに結構無いと思う。みんな自由だ。

・ミッチがあざとくて驚愕した。驚愕といえばきょう◯◯とコウタが言い間違えてたなあ。
周りの男性陣からからかわれて舞が「ヒロインなんですけど!」と怒り出すくらいにあざとかった。指。

・「メロン!」「残念、夕張メロンだ」爆笑

・カイトさんの唯一かっこいい台詞。
「ここからは俺とおまえのステージだ」
「あなたは運命を~」



ライブ
・シュシュッと、の出だしから期待してたんだけどまさかハリケンジャーが来るとは思わなかった!!!!本当に!!!!!
兄者ちょっと痩せた?
これからも仕掛けていきます的なこと言ってたけど期待していいんだろうか。ていうかみんなのコウタってまさにその通り。今気づいたけど今日はダブルコウタだった。

・新曲がすごい好きなのでFULLで効くのが楽しみ。歌詞に「終わらない」的なことがあってちょっと泣ける。

・ラッキューロ!!!!生戸松はさすがに無理か。でもかわいかったよう。

・ハリケン以降のメドレーを聞くのは十年祭以来のはずなのだが、あれからようやく、全部コールができるようになりました。感慨深い。

・みんなで踊ったダンスは忘れない。踊ればいいのか見ればいいのか歌えばいいのか拍手すればいいのか全くわからなかった。ちょうたのしかった。

・非公認キタ━(゚∀゚)━!レッドが喋るとは予想外。
中の人が忙しいからシーズン3はしょうがないね。そして二曲も歌うとは非公認すごい。
痛さはーーーーーー強さ!!!

・おもちゃにされる先輩(MOJO)。BFJ歌ってくれたら俺得だった。

・ショッカーショッケストが意外と良かった。

・武道館でイクサコールだなんて…名護さんは最高です!

・戦隊ははいはいプロジェクトRねみたいな区切りがあるけど、ライダーは難しい。
でも本人じゃなくていいから歌って欲しい。それこそチップスとガールズで回しても文句はいわん。歌わないほうが寂しい。でもなあ…最低15曲あるから区切りが難しい…。

・チップスが「終わりはこない~」を選曲したのが嬉しい。ウィザードの中で一番好き。

・松岡氏が来てくれるのがすごい。
WBXとスイッチオンも、知ってたけどすごく嬉しい。ありがとうございます。

・鎧武乃風は予想通りライブ向きだった。そしてやっとジャセイノードセイノーの歌詞判明。

・ラストは情熱。確かにここで歌う曲だ。
自重しないリョウ君と自重しない兄者がDVDに映れているか不安です。とうとうアッキーが制服を脱ぎ捨てたのには笑った。
のっさんの踊り狂いっぷりに目が離れなかった。ていうかどこ見ていいかわからん。
アミィがちゃんと口パクしてて好感度バク上げだった。

・みんな会場限定Tシャツ着てて、着替えた身としては「っしゃあ!」(真司風)だった。
鎧武チームはみんなお揃いでパーカー着てていいね。キョウリュウはあいかわらずリョウ君だけTシャツきてないんだけど。それもブレイブか。
気がついたらイアンが下段に混じってて笑う。

・鮎ちゃんの投げキッスとそれに対抗したスピリットレンジャー&トリンの投げキッスは忘れない。本当に。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/506-5c1e1ca6


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload