P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

C85おつかれさまでしたー

お疲れ様でしたー

巷ではスタッフ名言とコスプレで盛り上がってますが今回初めて狙いすぎて寒いなーと思わなかったり。
でもスタッフ様がいないと成り立ちませんので。ありがとうございます。

でもやけに覚えている外周スタッフのお言葉。
「外の地獄お疲れ様でしたー!
どうせ中も地獄です。ゆっくり進みましょう^^」

わかってらっしゃる…。



前回の反省を活かしてチェックしたスペース以外は行かないと決めた所あまり疲れずに回れてよかった。
あと今回からROM版カタログ&タブレットの導入で相当準備がスムーズに。
一日目でチェック漏れしてたプリキュア島を回れた時は電子機器さまさまだと思った。オールスター本売り切れちゃってたけど…えりかアンソロ買えたし……



今回みたいな日程にしてくれると助かる。
二日目が特撮オンリーで行けたので。本当は少年創作も行きたかったけど…。

ふくやまけいこ先生の本が買えたのがすごかった!あと岩男さんを遠くからだけど見られた!!そういうのちゃんとチェックしないとなー。

思った以上にパシリム本があって嬉しかった!でも今回限りかなあ…と思わなかったり。
ライダー戦隊の一般向けサークルは毎回足を運ぶほど動きがあるわけではないと悟る。が思わぬものが見つかるのでやっぱり行かないと。
現行戦隊が見たこと無いくらいにスペース取っててしかも中身の種類が豊富で豊富で脳内で『Colorful Days』のサビがエンドレスリピートしていた。
ラミレスのコスプレしてるサークルさんの本が一番買えてうれしかった。もっとガワ増えろー。
でもダイアミがないのはなんでだ!!二連続で!!!アミやよはあったのに!!!!(と書くとアイマスのように…あみやよって意外といい)

そして二月のプチオンリーの多さに吹く。



三日目はひたすらべびプリ。余裕があったらアイマス。
のノリで行ってきた。
べびプリサークルはいつまでいてくれるだろう…新刊だしてくれて本当にありがとうございます。端から端までほぼ買いました。
そしてほぼ例外なく「トリック・オア・トリート!」とお菓子を差し出される。そういう企画なの?おかげで昼食いらなかったですよ。


やっぱり三日目は混む。そして男率半端ない。これぞコミケだ。おかげで西にいく気力を奪われた。
せみも○らを買いに行ったら列が「途中」札を上げられるくらいに混んでたのに島の中央な上に売り子さん一人だった。自分のかつぜつの悪さのおかげで三冊ずつ買うところだったぜ!でも再録買えたYO!

夏と比べてアイマスが静かだったような印象。ていうかよくわからない混み方してた。
あれか、ラブラ◯ブとアイ◯ツに取られたか。艦これか。
…そう考えると、不動のジャンル。

無料でコール本配ってたお兄さんありがとうございます!2月の行きたかったけど無理だな!!!
別の場所でいおりんERO本変えたのは嬉しかった。
今回はちはゆきブームが来ていたのでそれメインで、ゆきまこぴよP冬とそれ以外をちょこちょこ買った。律っちゃん本買えばよかったなあ。ジュピター本もっと欲しい。

総括。
今年は暖かかった。

とあるブログで大みそかに何やってんだという冷静な突っ込みを受けて地味に凹んでいる。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/496-79d5783b


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload