P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

おいでよヘルヘイムの森・ガイム9話

馬鹿じゃないのかと問い続ける30分。もちろんいい意味で。
アミィちゃん、基地はお部屋じゃないのよ。あとトリンも…。
のっさんとイアンはお互い信用しきれていない部分があるんだなと分かった回。大人だから仕方ないね。

ラッキューロとキャンデリラは人間の喜と楽を集めるから、人を好きになれる。人に好きになってもらえる。
例えばマンガ。例えばオヤジギャグ。他の二人の戦騎に比べて人に多大な影響をうけている二人。
この先、どうなるのか。

よく考えたら、トリンが閃光の勇者になれたんだから、キャンデリラとラッキューロが人間の心に目覚めても無理は無いよね…。


冒頭の剣士二人組と最後にちゃっかり料理を作りながらふりふりのエプロンを着ていたラミレスがかわいい。

素面名乗りをギャグでやるトコも、「俺だけ変わってない…」と落ち込む&周りに慌てて付いてくソウジくんも大好き。
果たして今回の映画演出は小さなお友達に理解できたのか。というかいつもまで映画テンプレは8ミリフィルムなのか。

来週楽しみだな―。
いよいよデーボスがカオスの体を乗っとったりしたのかしら。
今回出てこなかったアイガロンがキャンデリラの恋心にどんなリアクションを返すのか?あやしーいカオス様へのドゴルドの反応は?
現状キョウリュウジャーの戦力が圧倒的なだけに、どう転がるのかわからない不安。
強い!これぞキョウリュウジャー!だからこそ、デーボス軍は決死の作戦を仕掛けてくるだろう。カーレンみたいに油断して最強ロボがやられるとか、ないよね…?





ゴローちゃんのカーチェイスシーンがいつもの工場ロードだったから怪人かライダーが出てくるな―と予想出来てしまう悲しい性。
それにしたってバイトの女の子やるきなさすぎる。

おにいちゃんがブラコンだった。ちっとは疑えよ。

あの質問が誘導尋問だったらびっくりする。
ただ、あの質問に己の意見を言い返したミッチは予想外だった。これは反逆じゃなく和解フラグか?

チーム・バロンとコウタの会話シーンはペコとザックにアテレコをしたくてしかたなかった。
絶対「またトランプ散らかしたコイツ…」と思ったに違いない。
カイトさんのいうことはわからん。


やっぱりインベスの正体は人間なのかな―。笛木=ウイズマンみたいなあきらかなフラグはあたっても嬉しくない。
でもユウヤは科捜研が終わったら帰ってくるって私信じてる。

どちらかというと次回が楽しみでございます。
兄貴の変身!はせじょうコンビ再来!キウイ!そして映画!!!
映画、この前見たばかりだと思ってたのに、早いな…

Tag : キョウリュウジャー 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/488-3919c105


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload