P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

十人揃って…キョウリュウ39話

十人揃ってジュウレンキョウリュウジャーだけでも大興奮だというのに!!!
なんというダイアミ回にしてダイミコ回!!!!!!!

ミコトを思うダイゴを庇うアミィの図を見た時は頭パーンになった。
まさかここまでやってくれるとは…。
おかげで青緑金の空気っぷりが甚だしいけれど。
いや、ウッチーは勢揃いの時にさり気なくキングの隣を陣取ってたのでいいか。

映画販促回ではありつつも、事情を知らない弥生ちゃんがいるから説明もスムーズで、かつ本編にしては珍しくヒーロー・ヒロイン話だった今回。30分とは思えない密度だった。
話は全く動いてないけど。せいぜいカオス様がいないからDが暴れたのかな?と邪推するくらいで。
あとで「失態だなドゴルドくん」と怒られないかしら。


ブラックミコトの色気もさることながら、ブラチラしてたのがなんともイケナイ気分にさせてくれて最高だった。白かー。
『DINOSOUL』を歌う時に足を開いてたり、両拳をぐっと握ったり、スピノダイオーが勝利して嬉しそうに拳を高く掲げたり、そういう細かい動作もポイント高い。

なにより、悪役に執着され、ヒーローに守られつつもパワーアップアイテムを渡し、ヒーローの勝利を祈る。
ヒロインはこうでなくちゃ!


そういう意味ではアミィはヒロインではないけど、「王様」に対する「女王様」の立ち位置は揺らがない。
元に戻ったミーコを抱きしめたダイゴがちらっとアミィを見やり、そして笑顔を送るアミィのシーンは最高だった。

一見ピンぼけした「ミーコがデーボス軍ってこと?」が、実は勘のいいアミィならではの台詞なんだなと深読み。
そのあともちょいちょいボケ入っててかわいすぎるよアミィ。やっぱり鈍いよアミィ。


十人揃って大変身!はDに同情するレベル。
のっさんがオヤジギャクかませるくらいには余裕だからね。一応中ボスなのにね。
「ははは、我々相手に千人では少なすぎる」と笑いながら登場するトリンがラスボスにしか見えなかった。

みんなでサンバは、スピリットレンジャーの動きがかわいくて目が離せなかった。鉄砕後ろ手って。ラミレスのスカートひらひらしてるし。ラミレスが鉄砕さんと呼ぶのも判明してよい。
意外と名乗りは短かった。できれば青空背景が良かった。
でも「荒ーれーるーぜ」「止めてみな!!!」(爆発)の流れが好き。めっちゃ好き。

スピリット&人外連中に混ざる弥生ちゃんかわいそう…。



オチ。
トリンに真っ先に泣きつく相変わらずのキング。
弥生ちゃん策士。意外と私服が甘辛ミックスで驚く。
弥生ちゃんはこのキャラで押していく限り大好きだと思う。ていうか、こういう子がいないと話が進まないって。今回弥生ちゃんがいなかったらどうなっていたことやら…キング死んでたかも。
坂本監督はイアンとソウジの組み合わせが好きなんだと確信する。三条氏が気に入ってるのか?
三人でスキップするガールズがかわいすぎたので再登場希望です。男子置いてけぼりで戦えばいいよ。


次回も楽しそうですね!!!!!!!!
キャンデリラとのお見合いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!謎フラグ!謎フラグ!
個人的にはキャンデリラのモデルになったモデルさんとのお見合いじゃないかと勝手に睨んでるんですがどうなんすか。

Tag : キョウリュウジャー 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/485-52f55f64


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload