ブログランキング
眠っている暇はない|ブレイブブレイド7・8話

ブレイブブレイド7・8話

2013.11.30 23:12|旧ライダー
【今週のオフィシャル】
SSNが倒された…次は真壁様もか…。
いよいよ終焉が見えてきたJP、悲しいけど一家揃ってるラストシーンがかわいくて癒やされる。

カーレンもクリスマス会が終わり、いよいよ残り一ヶ月分の放送となりました。
まさかこんなに熱いとは思ってなかった。早く恭介とゾンネットに決着を付けて欲しい。

ゴーオンの入れ替わり回はサムネ見た瞬間に大興奮だった。
すっごい好きな回だった。今見ると連の頭の良さにびびる。
多分軍平も逮捕ではなくうまーく誑かしておけば今回の作戦は成功だったかと。


【剣7・8話】
伊坂と所長が出揃い、アンデッドとはなにか、仮面ライダーとはなにかがすこーしずつわかっていく。
所長のクズさには呆れるばかりだ

なんで始さんはアンデッドにモテモテなんだろう。強いからか。
明らかに不審者のはじめさんをなにも言わずに受け入れてくれる遥さんは大物なのか鈍いのか…。

どうでもいいけど、あらすじに「栞」と書かれても誰かわからないよね。



【橘さん】
一晩中トラックにしがみついていた橘さん萌え。
広瀬さんに叱られて虎太郎から説教受けてデレちゃう橘さん萌え。
小夜子と一緒にいる時だけは穏やかな声で笑顔を見せる橘さん萌え。

うーん。


【不安】
皆、頭の上にちょこんと恐怖心や心配を乗せて生きている。
心配のない人間は、人を好きにならない。

裏切られた~と言い、虎太郎の話はいい話。
でもマンジュウコワイはぶっ飛ばされても仕方ない。

まさに帰る場所。
剣崎や広瀬さんが白井牧場にいるのも、後半になって橘さんがちょいちょい顔を出すのも、虎太郎がいるという安心感からだろう。


【融合係数】
相変わらず説明の少ないホンである。

でも剣崎の怒気にあてられて闘志が沸き立って戦う始さんや、バイクですれ違って戦い合う場面は名シーン。
伊藤さんのアクション綺麗。

タグ:仮面ライダー剣

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ