P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

スイカは大玉・ガイム7話

先週に引き続きアミィがかわいくてかわいくて。
イアンの真似っ子をしてるシーンで悶えずにはいられなかった。

各所でささやかれていましたが、まさかのラッキューロに漫画で説得。
ラストシーンで尺を大幅にもらって、ラッキューロは優遇されてるなあ。
オキラクちゃんの「ふはは、できまい」は憎めない感じでよい。


そして!ついに次回は!いよいよ!!!
ジュウレンジャー爆誕!!!!!!!

ミーコがいろいろ引っ掻き回してくれるのに期待。
ダイアミ押しだけどミーコは真・ヒロインだと思っている。
お約束をはずさない三条氏なのできっとやってくれるだろう。





そろりそろりと近づいて、直前で声を出して襲うグリドンまじグリドン。
沢芽市民の民度の低さにはびっくりだ。

思うところは多々あるが、スイカが面白かったんでよし。
大玉ごろんごろんで移動して普通に戦闘するコウタは三半規管強すぎ。スイカに工夫があるんだろうけど。
そして一発でスイカを使いこなせるコウタ、センスありすぎ。


スイカを渡してからの龍玄がかわいかった。顔を手で抑えたり、膝立ちだったり。
でもミッチは割と目が笑っていない気がして怖い。


ピエールさんが微妙に寒い。セリフ回しが。
あと普通にサガラが黒いキャラでがっかりだ。
諸田監督の演出でマシになってるのかなと邪推してるがどうなのか。

社畜兄さんがどんどんヘタレていくんですが、斬月はヘタレないでね。

Tag : キョウリュウジャー 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/483-a7a9127b


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload