P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

バナナで変身・ガイム3話

インベスゲームにガイムが乱入→最下位チームガイムが上位に踊りでた!
の件に、いいのかよ!と最下位だったのかよ!とつっこんだものの。

コウタの性格と迷走が好きになりつつある。
コウタ一人だったら微妙だったけど、諌める舞、否定する上にかっこいいお姉さん、対極に強さを求めるカイトと周囲の登場人物でバランスが取れている。

変身できたら嬉しいじゃん?
という共感。向けてる方向は違うけれど映司もあんな頃があったなー。
あのまっすぐさと迷走っぷりは真司を思い起こさせるのも好ポイント。


ライダー同士の戦いになってやっと興味が出てきた。
明らかにシドの掌の上なのがよい。
カイトが薔薇ライダーなのは爆笑。変身前で乗ってくれないかなー。




キョウリュウジャーは手に汗握りっぱなしの30分だった。
ブラギガスかっこいいんだけど…。
おもちゃ欲しくなってしまった。でも13本も獣電池もってないでござる。

中盤で親父とキングでトリンを取り合ってるみたいで笑ってしまった。
トリンマジヒロイン!
さりげなくブラギガス一緒に操縦してるんじゃないですよ。

ブラギガスの涙を集めるとパワーアップするし、デーボスは一撃入れられて心を凍らせるし、今年の人外から漂うヒロイン臭はなんなんだ?

シルバー=トリンは確定したよね?
今更新メンバーいれて引っ掻き回すのは蛇足になるからなしなのだろうか、ちょっと残念。

カオスの旦那は既に勝ったムードだけど、あのゆるキャラデーボスで勝てるとは思えないのだけれど。
ていうかブラギガス&カーニバルの無敵っぷりを崩せるのだろうか。

Tag : キョウリュウジャー 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/475-1f8ebe18


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload