P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

913の日

\カイザ/ \カイザ/ \カイザ/ \カイザ/



奇しくも13日の金曜日!
お疲れ様でしたー。


持ってるフィギュアのうpしようと思ったのだけど、去年からほぼ増えていない…。
今はどちらかというと雑誌やDVD系に傾倒している感じ。獣電池は持ってる。
今年一番のお宝は多分、カクレンジャー妖怪図鑑。全話制覇したら読むんだ!!!

あ。こいつらがいた。

DSC_0798.jpg
DSC_0799.jpg

デキが悪いとわかっていても開封できない…。

今はどちらかというと雑誌やDVD系に傾倒している感じ。獣電池は持ってる。
今年一番のお宝は多分、カクレンジャー妖怪図鑑。全話制覇したら読むんだ!!!



今週はウィザード最終回。
仁藤が切腹しコヨミが消え、クライマックスになって急に加速度がついてきた。
はてさて、どんな終わりを迎えるのだろうか。
破壊者がぶち壊さないといいけれど。

特別編は楽しみ!ガイムはがんばってついてこう。
もはやまーくんはもやしがライフワークになるんじゃないか。


次こそはミシオプレゼンツに行けますように!
また来年。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/467-b825873d


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload