ブログランキング
眠っている暇はない|こわいものしらずを克服する話

こわいものしらずを克服する話

2013.06.27 01:36|旧戦隊
ハリケンジャーの三人の中が良すぎて、おぼろさんとハム館長のやりとりがかわいすぎて癒される。
このくらい明るくて細かいところを勢いとノリでぶっとばす作品が好き。
あと、役者の演技が拙いながらも巧すぎる。


キョウリュウ18話は最後の五分ぐらいが萌えの連続だった。

・勝利後のカンフーの中のメンバーの動きが!アミィとキングがカンフー的礼(拳に掌をあてるアレ)をしてるのがツボ。
・ラミレスとテッサイの仲の良さ。
テッサイは面倒見の良い優しいところもあるのだろう。意外と頭柔らかいし(コスプレ的な意味で)。思ったよりラミレスと気が合いそう。
ラミレスにしてみれば旅のお供かつ同じ境遇の仲間ができて楽しいことだろう。
「行くか」にラミレスが無言で頷いたのがいい。
・シリアスな雰囲気の中一生懸命(?)考えたオヤジギャグがしらけられながらも再度チャレンジしてやっぱりしらけられてキングとウッチーに慰められるノっさん!
おっさんかわいい!!


キョウリュウジャーの一員になるために万年瀧に打たれ続けたブンパッキーが健気で萌え。
実はスピリットレンジャーは(嫁に行く)キョウリュウたちのお父さん的立ち位置なんじゃないだろうか。
「俺が認めたやつらだから安心していってこい」的な無言の会話を聞いた気がするよ。
ブンパッキーとかキングとか、テッサイって割と過保護だ。



まあ一番の萌えは貼り付けにされたウッチーですけどね。すごいドキドキした…。色気半端ないあの人。
変な意味を抜いても、「俺のものにならない」と怒るドゴルドとまるで操を立てるようなウッチーはやばかった。
ドゴルド相手の言葉遣いに、「ござる」は気を抜いているから出る言葉なんだと再認識した。
「空蝉丸を助けに行かなきゃいけないんだ」って言われてよかったねウッチー(´Д⊂ヽ



全部終わった後に、キングが森での話を誰かにしてればいいと思う。
それがアミィならもっといい。
父に会って言われたことを話して、「そんなことがあったのね」と返される図は浮かぶ。が前後がないので話にならない。
もっとキングとアミィの絡みがみたいでござる。

ていうか、ソウジものっさんもイアンもトリンもキングすきすき!っていう言葉があるのにアミィだけないのは寂しい。
お見舞いのときくらいじゃないか。
それがむしろいいのか、言葉は要らないって。

よくわからないうちに赤桃がツボに入ってきた。

タグ:キョウリュウジャー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ