ブログランキング
眠っている暇はない|映信の話

映信の話

2013.06.24 00:46|腐語り
昨日は怖いなんて言ってごめんキング!
「竜の道を行ってやっと得た仲間だ」の台詞に感動した。
父上と離れてから寂しかったんだろうなあ…やっと出会えた背中へ預けられる仲間だもんね。
でもウッチーみたいに捨て身にはならないように!


以下半生に近いBL話。


映信が半生に思えないのは信吾さんが2.5次元的な意味でも存在しないからだと気付いて悲しくなる。
信吾さんのブロマイドあったら高値でも買うんですがありませんかね。



映司は狂信的に信吾を慕っていて欲しい。
「都合のいい神様に~」と映司を理解できる信吾さんこそ、映司にとって神様だ。
自分のすべてを捧げる対象。
守ってくれる存在。
心の支え。
溢れる愛情を全て受け入れてくれる器。
都合のいい存在。

少なくとも、神聖視していてほしい。


だからグリード絡みの騒動に巻き込ませないようにしてるし、手も借りない。
危険なことから遠ざけて、幸福に包まれていてほしいと願う。
…………だからMEGAMAXで出番がなかったんです!!
性欲を抱くことにすら罪悪感を覚えるような。

でも信吾さんは芯のしっかりしているお兄ちゃんなので守られるだけでいない。尽くされるなんて望んでない。
いつでも映司の支えになりたいと思ってくれる。
映司を憐れみながら慈しんでくれる。
アンクと比奈に嫉妬するくらいには俗っぽくいてほしい。

お互いへの思いはすれ違っているのに、あまりに思考回路が違いすぎるからおかしさ・違和感に気づけない。
なにか変だと思っても、それを指摘できない。
オトナだからね。
そんな二人。

正直それを形にするのは難しいのだけど、そんな話を書けたらいい。


映信の関係って加納合田に近いのではないかとふと思い至る。
加納さんは主役の合田の奥さんのお兄さんで、小さい時から合田を守ってくれる存在で、妹と合田が離婚したあとも合田と親しくするどころか勝手に家に上がり込んで世話をして帰る(ex洗濯アイロンがけ)始末の正直おそろしささえ感じていた素敵な弁護士さんです。

あ、もちろん映司が加納さんですよ。あの過保護っぷりが。

最新作読んでないけど加納さん報われたんかなあ…。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ