P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

バトライドウォー

主題歌付き買ってよかった。
各編掛け合いが楽しくて。フォーゼ編とW編をオーズでプレイしていてよかった。

やっと13ライダー集め終わった。
メインプレイヤーとしてはオーズが一番好き、というか楽。ザコ敵倒す作業がもはや作業になりつつある。サゴーゾならボスごといけてしまうので、止めはタジャドルと决めてます。
一方で期待してたディケイドが使い方が悪いのかなんなのか紙防御でいつもHP足りなくなるんですが…。

あと、やっぱり声って大事。オリジナルは使いたくなる。似てる人も使いたくなる。今のところたっくんの人がツボ。
昭和ライダーも使いたいなあ。ていうかX無双したいです。


・なんという最終回ネタバレの嵐…見たことなかったら意味わからないじゃないか。フォーゼとか。オーズも見てなかったら完全に謎。
ファイズはそもそもナレの時点でネタバレ。

・クウガの下手に触れちゃまずい感に笑った。全然操作できなかったんですが。

・100コンボ出すとツンデレコメントくれるのに、200HITしても無言なアンクさんマジツンデレ。

・剣崎がオンドゥル星に帰ってた…。

・ぜったいカナリアがラスボスに近いなにかだ。

・アポロガイストださい!!!!!ポリマー被ってるじゃないか!!!

・W編で「実際に言われると胸に来ますね…でも記憶を取り戻してもらわなきゃ!」みたいな映司の台詞にほろりと来た。映司くらいだろう、おまつみを茶化せないのは。


・以下、各編の感想
①雪山だけは良い。
②コメで「真魚ちゃん」と出てきたのが好印象。…でも殴るしか攻撃できないんですが。
③龍騎でオーディンに止めさせるとか…燃える!蓮の登場シーンがツンデレまんまなのはちょっと。てんてーかもーん。
④木場さん台詞少なすぎ。木場⇔キバで絡んでくれたらいいのに。
⑤プレイ中滑舌に笑いっぱなしだった。これでこそ剣。でも平原を去っていく剣崎はどうなの。始さんちゃんと追いかけてあげて。ていうかカリスを!!!!
⑥守るべきもの=少年ですよね。
⑦カブトとガタックのやり取りがもえた。モーション再現は嬉しいけど若干めんどくさかったり。でもコンボがよく取れた。
⑧オリキャス大事。リュウタロスはいつショップに出現するのか。
⑨兄さんと共闘できて嬉しい。余談だがDCD編をキバでプレイして名護さん(´・ω・`)となった。
⑩キバの台詞がよかったなあ。空中攻撃と敵二人が鬼畜だった。そして海東があいかわらずの電波ホモで戦慄した。
⑩なぜ街ステージでないのか。暴走アクセルがよかった。
⑪たまにコンボ選択の最中に攻撃されて40話前後の映司を思い出す。名前だけ出てきたウヴァはさすが。
⑫卒業キックってなに???????
⑬心理に潜り込む→ああだからウィザード、とか思ってたら誰でもできたでござる。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/448-db644bb1


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload