ブログランキング
眠っている暇はない|最高にブレイブ!

最高にブレイブ!

2013.05.13 01:07|旧戦隊
某所でダンスする晴人と凛子ちゃん&瞬平を見てようやく重い腰を上げ、キョウリュウジャー視聴中。

なにこのキングハーレム…!!!

ここまで安定感のあるレッドっていつ以来?チーフ以来?
キングに惚れた。赤目当てとか戦隊歴初である。
そしてあの変身が好きすぎて変身銃買おうかとも思っている。やはり戦隊初。

みんな結婚すればいいのに
アミィとキングがくっついたら俺得。のっさんとくっついても俺得。イアンだろうとソウジだろうと俺得。
のっさんが初の既婚者戦士かと焦ったのもいい思い出だ。


敵側がけっこうおちゃめなのも良い感じ。
人々をハッピーにすることを目的にしながら、最終目標が人類滅亡とナチュラルに歌うキャンデリラの狂いっぷりがすごい。


ニコニコ大百科か何かに「一言でいえば千葉繁」とあって大笑いした。なにも間違っていない。







今のところ一番萌えるのがラミレス×トリンなんだけどそれってどーなの。
キングマジキング。

そして合体が卑猥。

タグ:キョウリュウジャー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ