P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

信吾さんについて知りたかったこと百選

12巻のとーちゃん美人すぎて目覚めた。
がしかしhshsするわけにもいかないので信吾さんに戻って来た。
よくわからない。


筆休め代わりに書いた映司変態進行計画。
というか、映司が私の代理だ。

放送当時も今も、信吾さんについて知りたいことは山ほどあるので、そのまとめと補完。
どんどん映司が信吾さん好きなストーカーになっていくまで書けたらいいな。
ぶっちゃけ比奈ちゃんのほうが危ないが。
でも多分続かない。





「ねえ比奈ちゃん」
「なに?」
「刑事さんって何歳くらいなんだろう」
「私より6つ上だから、24歳だよ」
「ありがとう比奈ちゃん。アンク、メモしとけよ」


「ねえ比奈ちゃん」
「どうしたの、映司くん」
「刑事さんの誕生日教えてもらえないかな。、身長と体重も」
「え、うん。
2月16日生まれで、身長は…180cmくらいかな?体重はちょっとわからないけど。
あ、足のサイズは26cmだよ」
「ありがとう比奈ちゃん!おーいアンク、今の覚えた?」





「ねえ比奈ちゃん」
「はーい」
「刑事さんの相棒っていうのかな、その人の名前わかる?」
「相棒?」
「俺が刑事さんに事情聴取された時、一緒に…あー…ふくよかな別の刑事さんがいたんだ。知らない?」
「あ、もしかして森沢さんかな。
眼鏡かけてる人だよね?」
「そう、森沢さんって言うんだ」
「うん。いい先輩だってお兄ちゃん言ってたよ」
「ありがとう比奈ちゃん。アンク、あとで謝っておけよ」
「なにしたの?」


「ねえ比奈ちゃん」
「うん」
「刑事さんって地毛?」
「じ…?」
「あ、ううん。なんでもなかった。」
「えっと…?」


「ねえ比奈ちゃん」
「今度はなあに?」
「刑事さんの行きつけの美容室ってあった?」
「ええっと…お店の名前まではわからないけど、場所ならわかるよ」
「そっか。アンクの髪切りに行こうと思ったんだけど、前と同じトコがいいかな。」
「うーん…やめたほうがいいと思う。だって変わりすぎだし。」
「だよねー」
「あら、なんなら私が切るわよ?」


「ねえ比奈ちゃん」
「ん?」
「刑事さんの持ってる時計ってどこで買ったか知ってる?」
「あ、それね、私があげたやつだよ。
駅前の時計屋さんで買ったの」
「そうなんだ。刑事さん喜んだだろうね」
「うん。すっごく。」
「いいなあ。
そんな大事なものなら外しておこうか、アンク。俺が預かっておくよ」


「ねえ比奈ちゃん」
「わ、どうしたのそれ」
「この人誰か知ってる?」
「ううん。えっと、プリクラ…だよね」
「iPhone見てたら出てきたんだけど、これ刑事さんの?」
「そうじゃないかな、お兄ちゃん写ってるし。
あ、わかった」
「誰?」
「大学の後輩じゃないかな。飲みに行ったら無理矢理撮らされたって言ってたよ」
「そうなんだ。彼女、じゃないよね」
「うん。お兄ちゃん彼女できてもすぐ別れちゃうの。
なんでだろうね」
「………わかる気がする」






オチもなく終わる。
お兄ちゃんと結婚したい。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/439-5cd66974


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload