ブログランキング
眠っている暇はない|ミラクル☆クリスマス

ミラクル☆クリスマス

2012.12.21 01:36|旧ライダー
※過去記事ながら、下書き保存だったので再UP※

クリスマスといえば、タイムレンジャーである。
そこは譲れない。
というわけで先ほど44話だけ見てきました。
今更ながら「お父さんは負けてない」の台詞にグッときた。自分で選んだ道だもの。がんばろう。

そして案の定クリスマスパーティーで泣くのであった。
ネタバレ反転…ラストシーンで滝沢が鳥かごを買ったのは、Vレックスがペットっぽく思えてなんか買いてーなーと思った結果だろうか。露骨になつく哺乳類ではなく、かといって全くなつかない爬虫類魚類ではなくちょうど真ん中くらいにいる鳥類を選ぶあたりが隊長らしい。まあ、深い理由もなく例のシーンをOPにかぶせたかっただけでしょうが。
ドモンホナミとタツヤユウリのイチャラブっぷりと、楽しそうで幸せそうでたまらないシオンを見ると、最終話とのギャップを切に感じる



サンタさんが来ない年頃ではありますが、今、無性にXライダーのぬいぐるみがほしい。

二頭身SDライダーXがおすわりしているぬいぐるみ。
そんなものは発売されたこともない…はずだ。
でも頭の中に明確なイメージがある。
ほしい。なんとしてでも欲しい。

一応調べては見たんですが、パチもんくさい人形しか出て来なかった…がっかり。

そんなこんなで、敬介さんが好きすぎてたまらない。
配信されたストロンガー36話で敬介さんが「待てゐ」と出てきたときは不意打ちすぎてリアルに悲鳴が出ました。
アマゾンと仲良く協力プレイしているし!初対面とは思えぬ息の合いっぷり。
アマゾンを制して前に出るシーンは一生の宝です。

あ、でも啓介(笑)さんは風見さんと隼人を殴ってもいいと思う。最終話的に。



ついでにストロンガー37話の感想。
結城さんってこんなにおっちょこちょいなの!?
魂でのイメージが覆されたんですけどなにこのかわいい人!!
やばい、V3見たい。おちゃめな結城さんのために見たい。
やっぱりZXのときの結城さんは太ってたんだな…。

ジェネラルシャドウがただのストロンガーのストーカーと化している。いい紳士なおっさんが若者のストーカー…。SPIRITSverと違って、本放送の茂ってかわいいよね、なんとなく。危なさ満点だよね、後輩キャラだし。
と思って毎度ハラハラしている。
…タックルがいないから、もあるのか…最近の茂に安定感が無いのは…。
あの河原+夕日シーンは随一の名シーンだと思います。

タグ:未来戦隊タイムレンジャー 神回 仮面ライダーストロンガー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ