P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

過去未来現在用メモ。

ブログは不定期に戻ります。

タイムは、もう一度最終回付近を見直してちゃんと感想を書いて〆ます。ちゃんとゴーカイも見ようじゃないの。(バスコ風に)
ジェットマンは…凱のアレを受け入れる覚悟ができたら…。

今見てるのは、飛び飛びでカク・アバレ・ゴーゴーファイブ。Xを完走できたらいいなあ。
ようつべとぅえいにおけるライダー率の低さは異常。いっそブラック-平成の狭間組を配信してくれればいいのに(ただの個人的要望)
アマゾンの次は誰だろうかwktk


おまけ。
いつかは描きたいネタ。
昭和(というより魂)
・なにかの弾みで幼児化し、後輩に愛され甘やかされる本郷
・アマゾンに依存しまくっている敬介、を心配する他の面々(特に茂とか一也とか?)
・6,7あたりをじーちゃんの海に連れて行く敬介
平成
・MOVIE大戦時の信吾お兄ちゃん妄想
・アンクと信吾対面
・なんでもいいからタイムネタ
・なんでもいいからアギトネタ
・たまにエヴァが書きたくなる。

・心のスポーツなんだけど運動不足♪
・特別な愛の魔法で君を守ろう
・大切なのはマカロニ
・あしっどまんからいくつか
・究極を言えば筋少か特撮

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/429-0a3669e9


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload