P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

19回のキス+1 【べびプリ】

年に一度のバレンタイン!!
一年で一番鼻の下が伸びる日であります。
その上今回の企画は…………リアルでムフフッとなりました。

ざっくり感想。
2/15の分も含んでます。

   6:00 ??? 一番乗り。
バレンタイン、一番最初のキス。
それが誰かはわからないけれど、誰であろうと、うれしい。
さくら・にじ・そら・あさひはまだおねむなことでしょうから除外するとして。
いつものノリで春風・蛍・立夏・夕凪・星花・マリーかもしれない。
勇気や元気を出した小雨・綿雪かもしれない。
大穴でヒカル・氷柱・麗・観月(←口調的に)・吹雪だったらいいな。
お兄ちゃん、だからみは姉や霙姉は違うかな、二人だったらふつーにしてきそうだし(笑

>>自分のものにできちゃったらいいのに!!
でも“俺”は、皆と同じくらい好きだよ、と返すことしかできない。
そう考えて早々凹みましたが、うん。でも本心から、姉妹のことを愛してるよ。


   7:00 夕凪のナチュラルマジカル☆
天使家で愛の言動が飛ばない日はないだろうなと思いつつ。
夕凪のマホウも不必要になる女の子の日。
まずは、オメザのチューで始まりです。
…………暗黒マホウって、夕凪さん、厨二になるのは早いっすよ。


   7:45 大胆なヒカルと肩を組んでご登校
どうやら、朝イチの姉妹はヒカルではないようす。
ヒカルはチョコ攻撃にうんざりの様子だけど、こっちからすると羨ましい。
こんなに愛されてれば、悩みなんて無いだろう、トゥルー俺。
最近のヒカルは積極的でドギマギする!キョウダイなのに☆って楽しんでますね?!


   8:45 おはよう立夏!
リツカさん!!! モーニンッじゃないよ、多分ちびっこたちしかいないよ!!
まあ、昨日ズルしたからね…仕方ないかな…。
それにしても、ちゃんと顔洗ってご飯食べたかな。
そして、俺はリツカからのキスはもらえたんだろうか…。いや、リツカのターボならどうにかなるはず!


   9:30 幼稚園にいるさくらからのヘルプコール!
ちゃんと生きて行けるのか、いつも不安になるよさくら。
でも大丈夫、お兄ちゃんがそばにいて守るから。鬼もトイレもこわくないよ。
―――あ。


   10:45 隊員あさひの天使家探検
さすが、食欲魔人あーちゃん。
ぱんつくったを地で行く子。
トゥルー俺のパンツはでっかいらしいですが、それは食べちゃだめ!!!
あーちゃんが喋れる日が待ち遠しい(来るのか?!)


   12:00 虹子から、おべんとあーん
今日のリアル俺のお昼はお粥だよ!胃腸壊したからね!
それは置いておいて。にじちゃんは誰とお昼食べてるのかしら。お母さん?
おはしよりスプンが上手、っていう言い回しが微笑ましい。
とりあえずそぼろ付けてくる!!


   14:00 おかえりなさいませ、マリーお姫さま
本当の、本気の、初めてのキス。
マリーは色々お悩みがある様子。でも昼寝はしたほうがいいよ。
さて、ここで「来年はいよいよ小学生」という衝撃発言が出たわけですがーーーどうなるんだろう。
とにかく、マリーは他の子供達より一歩も二歩も抜きん出てるのは確実です。


   1300 青空
そらは一番まっとうに妹しててかわいい。
お兄ちゃんの背中は爆撃されました。
でも!!そらのチューだ!!!嬉しがらずにいられようか!!!
残念なことに俺は外出中なわけですが。
その辺で寝たら風邪引くよ!


   1500 吹雪
ふ、吹雪?!
色っぽい声だと思ってたけど実は悲鳴だったのか?!!
吹雪の感じたものが静電気なのか、バレンタインの魔力なのかわからないけど……夕飯までに目覚めるだろうか。


   1600 綿雪
でこぽっきーってなにかと思ったら、想像以上に本格的だった…すごいなこれ。
ユキがどんな風にデコってくれたか
、想像が膨らむ。きっとアラザンたっぷりで、ステキなメッセージが書いてあるんだろうな♪
正統にポッキーゲームをしてくれたことに、にやけがとまりません。奪われちゃったーvv


  1700 春風
春風はいいお嫁さんになるよ!
しかし、よろけたうっかりのフリしてってあなた。
俺の貞操守るのは相当難易度高いぞ?!
春風さんっていつもちゅーしてるイメージで有り難みは少ないんですが(笑)、両手塞がりのシチュエーションにキュンキュンです。


  1800 観月
禍々しさと神々しさが渦巻くバレンタインは、天使家ならでは。
どうやら俺は丘の上にいるらしいんだが、まさか逃げてきたのか?(笑)
観月に注ぎ込まれたチョコレートの気、今夜を乗り切るエネルギーとなれ!


  1900 星花
夕飯は相変わらずチョコまみれ。
チョコ焼豚チョコふかひれチョコ入り北京ダックエビのチョコソースマーボーチョコナス。
ホタと春風さんのことだから美味しいんだろうけど、口つけるまでに勇気が必要だ…。
さて、星花と夕凪がくれたチョコエッグタワー。想像つかないけど、騒動起こしてまで始めたアルバイトがこのためだったのかと思うと、にやけ顔が収まりません。
そしてそして、ラッキーハプニング。
俺はどういう形で星花を支えていたんだ?!
なんてツッコミも忘れて、人に見せられない程鼻の下が伸びました。うへへ。


  2000 小雨
夕凪は要領いい。うん。チョコエッグの中身が目当てだろうと、タワーはすごく嬉しかった。
でも、小雨は小雨のままでいいんだよ。もはや恒例のチョコまみれの俺を心配してくれる、優しい小雨で。
そんなことをいいたくなった。
去年と違って、妹としての告白。
その健気さに心打たれたのか、ご褒美のキスは唇に………


  2100 麗
山手線が走る日本の下りは、麗らしくて笑った。あと、みは姉の分析適格過ぎ。
でも、だとすると今回の企画主は我が家の主婦ということに…?
麗に関してはなにも言うまい。兄として好きだと言われ、あまつさえ間接キスまでもらったのだから…!


  2200 霙
チョコ中華のあとによくあんこ玉食べられるなあと感心した次第。
そして作戦が巧妙すぎます!違うもの?!妄想が止まらなくなるよ霙姉!


  2300 氷柱
ぬおおおおおおおおおおおお!
今回ばかりはやられた!!完敗だ!!!
愛してるよひょうちゅう!


  2350 海晴
ビターな大人タイム!!!どの選択肢も魅力的すぎる!
ヤバイ、理性が飛び立ちそう……
みは姉も、今日一日お疲れ様でした!

ただ、一人足りないよーな…?



  02/15 蛍
やっぱり。ということで。
結構大胆で一番要領のいい良妻のおでましです!
昨日はお疲れ様。おいしかった……んだろうね、うん。余ったのは胃もたれのせいだよ。
なんていうか…まっとうに…蛍は好き。抱きしめてあげたい。妹だからとかそういうんじゃなく。




締めはみは姉の言葉で。
>>きっとこの19個のキスが
>>明日からのキミの力に
>>なってくれると思います☆
はい。まさにその通りです。
惜しみない愛を全身で溢れるほど感じるのが今日。
でも毎日毎日、俺を好きでいてくれてることに一番感謝してる。それで私は頑張れてるよ。ありがとう。




Tag : べびプリ    バレンタインデー 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/402-52ca71c3


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload