ブログランキング
眠っている暇はない|日曜朝は宇宙の時間! 【2/5感想】

日曜朝は宇宙の時間! 【2/5感想】

2012.02.05 23:41|フォーゼの時間
スマイルスタート!ゴーカイはあと2話!


ゴーカイジャー
宇宙最大のお宝ゲット!と思いきや、世界を作り替える力は大いなる力の消滅と引き換えで…。
そして、インサーンおつかれでした。中々壮大な野望を持っていらしたのに、半ば八つ当たりで倒されちゃったね。

あのピラミッドはまだなにかハメるブツがあると思うんだが。
劇中では大いなる力の消滅&歴代戦隊の消失が問題となっていたけれど、過去を変えたら6人が出会わなくなるんじゃないかなあ…?
それをやるとタイムパラドックス関連でややこしくなるから触れないだけなのか。
あと、「ザンギャックのいない未来」ではあるけれど「外道衆が地球を滅ぼす世界」になっちゃったりしないのかな、そこは「皆が幸せになる世界」でOKなのか。だが果たして「皆が幸せになる世界」とはなんだ。

毎年この時期になると、「CMのあと、(略)覚えよう!」の空気の読まなさが気になる。どうにかならないのかな?

じじじ、次回に山崎さん登場ですと!?魁ちんとどうなったんだろうっていう長年の疑問が解消されるのか!?されろ!
今までの出会いが全て結集されて、新たな力になるのかな?




フォーゼ
遥先生の美脚vvを思う存分拝める話。
教師姿の時は、何故パンツなんだとスタッフを恨みましたよええ。

新しいスイッチ・クロー。
「トラさんキターー!」と叫んだ瞬間の、「セイヤー!なんてな」
ふおおおおおおおおお!さすがライダー全員と友だちになる男!!
その調子でやるのは…どうだろう。うん。いやー、嬉しかったです。

「その速さ、見習いたい」
名言頂きましたー!戦闘パートでのJKの存在価値はよくわからん。
いい加減メテオの正体に気づけよと思うけど、変身少女(?!)のお約束ですもんね。
で、弦ちゃんは気づいてるのかいないのか。相変わらず微妙な反応をしてくれるわ。

あとはあれですかね、美羽にベタ惚れなキングに萌えました。今回のキングは「ワン」で大活躍ですね。
指立てたり水飲んでるの激写されたり。




スマイル&ハッピー!
そのあざとさが、ちょうどいい。
スマイルプリキュア、まずは一人目。
みゆき転入、そして変身。狼男登場。

まさか全員同じクラスだと思わなかった。OPも合わせて、だいぶ見た目&イメージと違う正確のようで。
泣いて電撃打つピースって……ラムちゃん?
OPは失敗集っぽいのがあって面白かったんだが、青がどう見ても海ちゃんなのが気になる。あと弓の引き方ちげえ。

ハッピーの空駆け上がりって無印パロ?というか、パロっぽいの多かった。
下手したらつぼみより酷いんじゃないかっていう戦いぶりのハッピーには笑わせてもらいました。
あとなんだっけ……変身の台詞がフォーゼっぽかった。

テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ