P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

泉信吾の出番を数えろ!!

泉信吾が好きすぎて辛い。
出番カモーン(屮゜Д゜)屮
贅沢言うならグッズもカモーン(屮゜Д゜)屮

多分歴代単車乗りの登場人物の中で、一番信吾さんを贔屓してます。
好きっていうか、飢えてる。お兄ちゃんに飢えてる。
植えすぎて中の人の写真集買いそうになってしまいましたよ。それは超えちゃいけない一線だと思ってやめましたが。そもそも黒髪verの写真はないだろう多分。
ちなみに私はこのショットが一番好きです。(聞いてない)
信吾


ログを読み返してたら、一話から刑事さん刑事さん言ってる自分を見つけて笑ってしまった。
最初は見かけだけだったのにね。40話前後まで出番10分もなかったのにね。
ブログで検索書けたら面白い事になりそうだ。
それくらい大好きなんです、お兄ちゃん。



だからこそ言いたい。
存在くらい匂わせてくれたっていいじゃないメガマックス!!!!
スルーかよ!!!!
比奈ちゃんもアンク見て「え、お兄ちゃん?!」くらい反応して欲しかったよ!!!!!



はあー。
元々期待してたわけじゃないですけど。
アンクと再び会えただけで大満足なんですけど。
最初っから最後まで泣き通しでしたけど。
青春は輝いたんだから絆繋ごうよ…
はあー。


なまじ脳内補完で満足してただけに、最終話付近で一気にエサをばらまかれたのが効いたみたいです。
前菜出されて散々待たされて空きっ腹になった状態でメインディッシュだけ出された感じ。
主食とかデザートとかまだ出てくるんじゃないかなwktkみたいな。そんな期待。
きっと2月のDVDでも補完されないんだろうなあ…。
でも大丈夫。職場で後藤さんと邂逅したり比奈ちゃんと相変わらず夫婦してたりアンクと映司について考え抜いて上司に注意される信吾さんの様子はばっちり妄想録画済です。バッタカンで。



何が言いたかったかというとですね。
サイト放置で申し訳ないです。
実はピクシブで書いてるんですがそれも放置。
何故か筆が全く進まない!!!それは信吾さんが好きすぎるからさ!!!
あー。唐揚げ大量に作って信吾さん太らせたい。




無理矢理終わる。

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/388-bb189edc


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload