ブログランキング
眠っている暇はない|四天王と大ショッカー

四天王と大ショッカー

2012.01.10 16:46|ディケイドの朝
あけましておめでとうございます。
今年もステキな作品と、二次作品にも出会えますように。


四天王
「ウヴァの夏」を入れた職人に愛をこめて。
<◎デターVSエイ◯アン見ながらちまちま作ってた壁紙。
いつの間にか画質が悪く悪く…orz
でふぉぷち並べてたらネタ四天王が揃ってることに気づいたので作ってみました。
ウヴァさん入れたら五天王だね!よわそう!!!


しかしながら、でふぉぷちのラインナップは謎。ダディを二体も入れるくらいならカリスを…せめてもでサゴーゾとシャウタを入れて欲しい。
ねんぷちooo
苦肉の策で入れてみた。でもシャウタ持ってないの…。


プ◎デターVSエイ◯アン、前半はすごくよかったですが後半(地上波初放送)が糞だった。なんで後半作ったんだろうと疑問に思うくらい糞だった。
もったいないなー。



糞映画といえば、ディケイドVS大ショッカーを借りた。一分ごとに突っ込みどころのある素晴らしい映画。
要素は好きなんだけど…ディケイドも大好きなんだけど…映像なんかゾクゾクするけど………。
いかんせん、流れが。時間はあるのにキャラクターの心理が。おかしすぎる。
王蛇さんたちの出番なさすぎ。昭和へのリスペクトなさすぎ。
そして話も突拍子なさすぎる。
オーディオコメンタリーの「大首領が大首領でいた時間が短すぎ」というツッコミに大賛同である。
そしてオーディオコメンタリーでほぼ触れられないユウスケェ…。未だに沙夜+アルティメットフォームのシーンはトラウマです。


でも好き。
よく考えたら見るの3回目だったくらい好き。
だめな子ほどかわいいんだと思われます。
40周年映画楽しみ~♪


それではイベントに行ってきますノシ
フォーゼとゴーカイジャーだけど、ゲストが出ることを期待して…(やるとしても明日か

テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ