ブログランキング
眠っている暇はない|一人信吾祭り


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一人信吾祭り

2011.07.05 23:13|オーズの朝
な、生々しすぎるぜべびぷり!
今までこんなことがあっただろうか、いやない!

とりあえず、氷柱ちゃんおめでとう。……遅くね?と悩んでしまったのは秘密です。
これで、下僕に対する態度が変わったら本っ当にかわいいと思います。うふふ(はぁと



今、気持ちがすごくふわふわしてます。
来週の日曜日が楽しみすぎて!!!

やっと刑事さんが喋るよー比奈ちゃん以外と会話するよーアンク時代を覚えてるとか胸熱。
刑事さんって頭固そうだからグリードだのオーズだのの不思議世界になじめるのかしらと不安だったんですが、見てたのなら平気ですね。

早く映司と比奈ちゃんと刑事さんとアンクがきゃっきゃしてるところが見たいです。
近所の子供×2とその妹のじゃれ合いを一歩離れて見守っている保護者、そんな4人の関係だったらいいと思います。
近所の子供×3になっても全然構いませんけどね!
映司にメダル投げてる刑事さん見て、やんちゃな感じだったらそれはそれで楽しいなと思いました。

そういえば、中の人が信吾⇔アンクをどうやって切り替えているのか不思議でしたが、信吾の方がウィッグだったんですね。当たり前か。
次から「お兄ちゃんはヅラ」と思いながら見ることにします。

お兄ちゃんと言えば、映司は信吾のこと刑事さんと呼ぶのでしょうか。信吾さんでしょうか。なれなれしすぎるから泉さん?
それから後藤さんと絡むんでしょうか。(元)刑事同士ということで話が弾みそうなものですが。
二人とも正義感強そうですし。

楽しみすぎてムエタイニワトリさんの回をもう一度見直したいんですが、いかんせん時間がない。明後日は見られるかな?

あれ、でもアンクが戻ってきたらどうなるんだろう。
完全体アンクになってアンク信吾の体を模倣するしかないじゃないか!

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ
