P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

もう、何も信じない。

無敵の人の誕生日
ネット上の情報が全部釣りにしか見えない恐ろしい日がやってまいりました。
どっかのお偉い企業が放射性量量り間違えてたとか何とか言ってたけど、嘘だよね!


Googleのトップ絵いいなあ。
昔を思い出させてくれます。
なにより

昔、にんじゃは、ネコの目を見て、時間のけんとうをつけた。ネコの目は、太陽のいちによって細さがちがう。12時が目がいちばん細い。

っていう、何の解説にも感想にもなってないこの文がものすごく「小学生」らしくて、好き。
みんな地元大好きだね!私も負けないよ!出身県の人いなかったけどね!


今年は自粛多いかなと思ったんですが、いつも通りでほっとしました。
って、まどかネタ多っ!

毎年お疲れ様です→GIGANZE
やっぱりお気に入り→デイリーポータブル




4月1日といえばもう一つ。
本日は無敵の呪文を持つ、愛らしく優しく知的で感情豊かでちょっぴり食いしん坊な人生ブレーカーちゃんお誕生日です。



昔と変わらず、元気と勇気をくれるさくらちゃんに、感謝。


さくらちゃんは、セーラー○ーンより身近な、アイドルでした。
なりたいんじゃなく、会いたい。友達になりたい。
幼心にそんな事を思っていました。
ちなみに、お約束通り雪兎さんが大好きです。雪兎さんとお兄ちゃんの関係は涎が止まりません!

人生破壊されたとは思ってないけど、BL方向に全く抵抗なく進んだのは、間違いなくこの二人の影響です、はい。




エイプリルフールに便乗して、なんで書き上げたか分からないデビセバ前提のデビユーをあげました。
あと、昨夜思いついてしまった某腕と某パンツの話が書きたい!一文字も書いてないけどな!
(以下収納)

珍しく告知。
R18、デビセバ前提でデビユーデビでデイビッドさん多分頭おかしい話。↓
脱ぎかけのシャツと汗のにおい
改めて読み直したらと、そうとうテンションがおかしいです。


普通に考えればデビッドくんはセバっちと甘甘してればいいんだけど、彼の過去を考えると「この人そんなに普通の人なの?」って思ってしまう。
不思議な人。

そして、ユーゼフ様の関係がセバスチャンと抜きには語れない。というより、デイビッド自体がセバスチャン抜きでは語れない。
やっぱり不思議な人。

ただ、ものすごく便利な人でもある。
誰とでも絡ませられる。
そして、どれだけ頭のねじ飛ばしても大丈夫だと思える芯がある。

いつか全員とお出かけする話を書いてみたいです。もちろんほのぼので。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/327-f845d072


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload