ブログランキング
眠っている暇はない|ひっそり改変

ひっそり改変

2011.03.23 01:01|雑記
非常にこっそりと、名前を変えました。
そういえばと、連絡先を公開しました。
微妙にブックマークを入れ替えました。
作者以外に違いが判らない間違い探し!

それだけではあんまりなので、気にいったもの二つ。



   ・平成仮面ライダーin書道(『玩頑堂』さんより)

イイ!すごくイイ!
やっぱり剣が好きです。いろんな意味でいじりやすい。
作者様のPlixiのページも見ました。
燃えた!でもsign inできないからイイネボタン押せない!


非常時だから思うのだけど、芸術方面で感情を発散させられる人はとてもうらやましい。
今の日本は、悲しみ、願い、怒り、祈り、もどかしさ、感動、ありとあらゆる感情がありとあらゆる形で駆け巡っている。

そんな感情を、誰かの琴線を震わす形で表せる人は、素直にいいなと思う。
絵でも音楽でも歌でも文でもなんでもいい。
批判も多いけど、「自分が出来ること」を真摯にするのは大切。
でも売名目的はタヒねです。


   ・魔まマ(気に入った)

最近のアニメ漫画関連で気になること1位が「11話はいつ放送されるのか?!」になりました。
2日かけて考察系サイト&まとめを巡ってしまった…orz

で、まどか関連のお気に入りのサイトさんもちらほらあるんですが、ブクマするかどうかはいつも迷う。
アニメ(特に萌え系)をさっぱり見なくなったので、話題についていけなくなると寂しいのです。
脳内アニメデータベースはけいおん一期で止まっているわ…声優データベースはハルヒ時代で止まっているわ…主題歌もほとんどわからなくなって、あるのはAA関連の知識だけです。
寂しい。






さて……明日(既に今日)からやっと、就活という名の日常が帰ってきます。
もうすぐバイトも始まるし、ニート生活よさらば。

周りと比べると相当遅いんだけど、まだ気持ちが切り替わってないのがやばいと思いつつ、今日も現実逃避。


っていうわけにもいかないんだよなあ…やんなるなあ。
うまいなwwこれを気に就活のやる気なくす人いそうだなwww(画像大目注意)

テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ