P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

まばたきもできない場所


夏の思い出をぽろぽろと。寧ろぼろぼろ?(量的に)

一度でいいからポンキッキの『夏の決心』のように過ごしてみたいものです。玉ねぎを好きになってみたりオリジナルカセット作ったり。プリ5みたいな夏休みも憧れますね。





・夏祭り

  1番の思い出は金ちゃん(電凹の)似のお兄さんを見かけたこと(浴衣ですが)

  毎年見ているはずなのに毎回ぽかーんと花火を見て泣きそうになったり。やっぱりリンゴ飴はおいしくないです(でも買う)





・映画

  電凹と、なぜか手違いでオー シャンズ13を見ました。両方楽しかったので大変満足です。後者は予備知識無しで見たのですが面白くて驚きました。11・12も見たい。一日遊んだのも楽しかったなぁ。

  明日(もう今日ですね)からエヴァも公開ですね!見に行ってきます!!




・パソコン

  適度に適度にと唱えながらやりすぎました。軽くニコニコ中毒だと思います。絶望先生が今期最愛アニメです。次点ひぐらし。ニコ厨死ねー。あれ一期だけなんですか…?

  あと某掲示板祭に初遭遇してwktkしっぱなしでした。




他は、これからですが武装錬金のパピフェスに当たったことですね。大好き!
模試と被ったのは無視の方向で。激奏も行きたかった…。



と言っても明日から文化祭でもう夏は終わってるわけですが。

図書室でだるまさんが転んだをやった私達はどうみても夏休み気分ですありg(ry



そんなこんなで、誰が読んで楽しいんでしょう。ここまでスクロールしていただきありがとうございます。




以下、話題に出した作品(一部除く)キャラにおける一言コメント。欲望のままに書いてみました。

台詞のみで名前ナシなので脳内保管が必要という不親切設計ですので注意。



  戦う中学生。

「夏休み、楽しかったね!自由研究もちゃんと終わったし、いっぱい遊べたもん!」

「はいはい。ま、確かに去年よりずっと楽しかったかな。部活も活躍できたし。もう肝試しは勘弁してほしいけど…」

「楽しかったですね。たくさん食べられて、お仕事もたくさんできました!皆さんに手伝ってもらえて本当に助かりました。」

「それは私もよ。夏祭り楽しかったわね。あの時の新メニューも好評なの。あとは…別荘で…」

「熱があるの?顔赤いわ。え、そうね、私は…別荘であんなに賑やかに遊んだのは初めてだったから嬉しかったわ。じいやも喜んでいたし。」

「じゃぁじゃぁ、絶対来年も合宿に行こうよ!ね、けって~い!!」




  選ばれし子供たち。

「うん、いい曲だ。夏にぴったりじゃないかな。やはりリリンの文化は素晴らしいね。
そう、色々なところに行ったけど、今度は、是非二人で行きたいな」

「え?!…うん、大変だったけど、たくさん思い出を作れたと思うな。海とか、花火とか、任務とか…。…二人はどうだった?」

「楽しかったと思うわ。一般的なものかどうかは別として。」

「何よそれ。夏休みなんて楽しめばいいの!ついでに使徒を倒す!そうね、まぁまぁだったんじゃない?でも日本の祭ってショボすぎるわ。それと、私出番ないワケ?」





  奇人変人核金集団

「今年はちゃんと夏祭りに行けてよかったな。街も平和で、皆と一緒にいられて。あ、来年は二人でどこか行こうか」

「下らないことを言うな。そうだな…やはり祭りが1番の思い出だ。旅行も楽しかったな。九月?私のボケが楽しみ?」




  一部キャラ違う不思議探索隊

「え、夏?そうね…ううん、特にないわ。(キョンの水着…)」

「初めてのことばかりで楽しかったです。別荘は…びっくりしました。あと、夏休みの終わりは大変でした…」

「新たな経験することが多くて新鮮だった。でも退屈。とても。」

「楽しかったですね…あなたと過ごした森の中…街外れの不自然なお城…。もちろんアルバイトも忙しかったのですが。」

「俺にそんな思い出はないが。もう一回やり直してきたらどうだ。俺としては忙しすぎて休んだ気にならんのだが。また2学期もこうなのか…」

「ん?そうだね、楽しみにしている新刊が出ないというのは悲しいものだ。僕のほうは夏休みも短いしね。春休みが楽しみだよ。」

「どうやら皆何か大変だったらしいけど楽しかったんなら帳消しじゃないかな。あたしはもちろん楽しんだよ!

来年はきっともっと楽しいにょろよ。

ん、〆はあたしかい?ま、いいけどさ!」







  《Summer has rolled around》

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/32-8bd3faa7


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload