P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

日曜日の呟き【1/16】

絶対に、自分を泣かせることはしない。



   伊達さん
思ったより気さくな人だった。OOOの中では本当に珍しいタイプ。
おそらく、歴代を通しても中々いないキャラクター。
そしてゴリラかわいい。

   後藤さん。
プライドを捨てるってことを、なんだか勘違いしてる気がします。
ていうか何故クスクシエに入ったのか。
わざわざあんな長い道を抜けて、重い扉を開けてまで。
って、後藤さーん!!!!!!!(公式HPを見た)
千代子さんバンザイ!!!
コスプレ(違う)はいいんだ。もっとすればいいのに。

   伊達さんから見た映司くん
「目的がなにもないのに戦う方が不気味だけど。」
「意外と食えない」
「自分を泣かせるタイプ」
膝を叩いてしまう程、全くだ!
デリカシーないくせに気軽に人を騙せて、自分の痛みから逃げ出している癖に他人にはそれを乗り越えて幸せになってほしいと努力する。
時々、ぽけぽけっとした雰囲気に騙されそうになるけど、映司ってずるい人だ。



・「とにかく」、で済ませるなって。
そういうところが伊達さんも気に食わないのだろう。

・「こうゆう人間です。」
キヨちゃんの真似する伊達さんがお茶目です。

・「ここが、あの世か…それもいい」
後藤さん…。

・「だろ?」「そういうことか」の中、うろちょろしてる映司がいい味出してました。
そっか、こいつデリカシーないんだ。典型的なハーレム主人公なんだ。
人外のアンクにすらわかるのにね!

・本当に、映司は怖い。
なにこの、信頼できない人。絶対に隙を見せたくない。

・そうだよなあ…憧れている、好きな人の結婚式なんて辛いよなあ。
ヤミーは理性で押さえていた欲望にまでなってしまうのか。辛いな。

・ベイビーってかっこいい。
どこまでも粋な人だ。

・メダルに何の価値も見出していない里中君。
だからこそ、会長も隣に置いてるんだろうなあ。
・確かに伊達さんは、会長の好みのタイプだ。

・バースの変形は面白いのだけど、キャタピラってどうなの。
でもコアは取れないって、本末転倒的な…。

・ルナさんktkrって思ったら手持ちの鞭でした。
そしてバースのあれ、効率悪すぎない?!

・二&三分割画面は面白かったけど多用はして欲しくない。

・アンクさんせこいよアンクさん…(涙)

・協力って、もうしてるじゃないか。
協力というより利用のし合いだけれど。

・上着が変わっている気がする。
アンク金持ちだなあ。ヤ○オクで安く手に入れたんだろうか。



来週はお兄ちゃん回ですよ!
やったー俺得俺得!!
そして、カザリとドライブしたり伊達さんに苛められてる真木さんが楽しみでしかたない。
予告だけ見てるとものすごいおいしい回になりそうな予感。








さよならムーンライト…。

・お父さんは何故サバーク博士(もしくはデューン)に協力しようと思ったのか。
ネウロの本城博士を思いだしてしまった…。

・史上最弱だけど、一番強い。
心の花を枯らせたことのないつぼみはもしかしたら、4人の中で一番強い心を持っているのかもしれない。
人を信じ続けられる優しさと、誰であろうと美点を見いだせる思いやりと、仲間を信じて身を張れる強さ。

・「本当の私」を求めてがむしゃらに戦うダークさんは、見ていて辛かった…。
人工だから、苦しかったんだね。
「本当の父親だ」と誇らしげにムーンライトに宣言しているのが、逆に悲しかった。

・1人で立ち直ったゆりさんにびっくりした。
コロンあたり出てくるかなーと。
成長したんだね。

・例えクライマックスであろうとも、ギャグシーンを忘れないスタッフに脱帽。
おばあちゃんまで騙せるって、すごいなスナッキー!!!

・「ハート・キャッチ!」がかっこよかったにつきます今回。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/317-574fa3e4


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload