P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

日曜日の呟き【1/9】

やってきました2011年度初・スーパーヒーロータイム!!
本編中で新年に触れなかったのはちょっとしょんびり。


今週は、
ヤミーストーカー:映司
映司のストーカーになりかけている:伊達さん
伊達さんストーカー:後藤さん
剣道少女のストーカー:ウヴァ
ストーカー塗れでした。
そしてガンバライドのCM、ネタバレするなよう!(泣



・千代子さん、すごいアグレッシブ。
「そのうち」って、行かない人の台詞よ。

・オカルト雑誌。
ヤミーではなくグリードが、都市伝説として語られるようになりました。
よく考えたら街の人みんな、怪物のこと受け入れすぎ?

・おでん屋のおいちゃんはこれからも出そうです。
小屋の脇に置いてあるのってUFOメモリだよね?!

・あの説明書欲しいいいいい!!!
アンクと映司のページは何が書いてあるんだろう、ていうか他のページは何を説明してるんだろう。
・ゴリラかわいいな。

・う、ウヴァさんの変態!!!女子トイレに入るなんて!!!
びっくりしたわ!!

・「これまでとは異なる欲望体系」ということで、てっきり「先生への恋心」みたいなかわいい願いだと思っていたら、思いきりダークでびっくりしました。
・木刀で立ち向かうとは、チーフ!!後半の出番に期待。

・比奈ちゃんのプレゼントを見て嬉しそうにするアンクがツボです。
それにしても、よく作ったなあ。


・期待の伊達さん。
一億は旅資金かな?
目標金額に達したらあっさり帰ってしまいそうな雰囲気があります。

お金のために変身する伊達さんと、世界の平和のために変身したがっている後藤さん。
ナゼミテルンディスカをやってくれたし、2人はどうなるのかしら。


・バースのメダル収集力にびっくりしている次第です。
あの回収方法はずるい!
今まで這いつくばって集めてたアンクさんがかわいそうです。

・スキャニングチャージ→キック→バースバズーカ発射!
の流れに、「ま、まさかまた誤射?!」とはらはらしてしまいました。
でも伊達さんだから大丈夫だった!



来週はウナギムチ!!
そしてエジプトチックなコスチュームはなんなのか!
いじましく豪雨の中トレーニングを続ける後藤さんは報われるのか、本音を言うと報われて欲しくないぞ!
次週にこうご期待?!






三幹部のことは、忘れません!

サソリーナの時もそうですが、愛着が湧いた敵幹部がやられてしまうのはとても悲しい。

コブラージャ
心なんて嫌いだ!とがなっていた彼が、いつきの心の花の美しさに心打たれながら消えていくのは、悲しかった。
遅かったかな。でも、元の人がいるのだから、遅すぎるなんてことはないはず。

クモジャキー
強くなって何がしたいのか。よくある問いかけに、「わかるわけにはいかない」と返したのは、もう。
薄々気付いていたんだろうけど、戦い続けるためにあえてその疑問を捨てた。
本当に男らしいお人でした。

そして、今回の主役。
マリンかっけー!!!
伸びをしながら、「私たちを信じられない?」的なことをいい、喋ってる途中のクモジャキ―さんにグーパンを食らわせ、柱を何本も通過しながらほぼ無傷、コフレを頭に載せた途端に強化!
説教も一本筋が入っていて素敵だった!
ハトプリは、いつだって来海えりかの時代だよ!


さて、「ゆりさんの父親」という一年かけた謎がようやく判明しますね。
楽しみ~♪

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/316-1c7e0983


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload