ブログランキング
眠っている暇はない|AtoZで爆笑26連発!

AtoZで爆笑26連発!

2010.12.27 14:01|ダブルの朝
今日中に昨日OOOの感想は書けそうにないので、違うライダーの話題。

A→Zの順で見てた時は正直面白くなかったんですが、ちゃんとカテゴリ別に見たら面白かった。
そんなスピンオフ。
W好きは是非見るべき!って、もう見てますよね。


   ・仮面ライダーアカデミー シュラウドwith亜樹子
質問を質問で返す女・シュラウド。
負けん気が強く探究心旺盛な亜樹子。
嫁姑、うまくやれそうですね♪
ていうかシュラウドかわいい!
ランドセル背負った亜樹ちゃんの違和感がないのは本当にどうかと思う。


   ・刃さんとなまくらくんのガイアメモリ研究所
本編に出て来なかったメモリの一部を紹介してくれます。
ためになる、というか、えー!?の連発。
そんなんだから財団に見放されるんだよ園咲家!!!

そして、2人のいちゃいちゃっぷりがかわいくてかわいくて!
Uの時は思わず悶えてしまった。

全体的に、中川さんの体を張った芸(?)が見どころです。


   ・霧彦へ、トークリベンジ
妹、嫁、嫁の男、嫁にアプローチしてる男、元ペット、息子。
並べてみるとすごいラインナップだ!!!

霧彦さんのいい感じにずれた感性によるゲストを困らせる質問と、ちょっとした裏事情と、リベンジ
霧彦萌えにはたまりません。

   ・絵心王子は誰だ?!
竜くんのドヤ顔が愛おしく感じてくる今日この頃。
あと、ひかるちゃんの素晴らしい感性に乾杯。

いまいち、って感じなのはカットされまくってるからだと「悪夢なのH」を見て思いました。
全編ノーカットで見てみたい。


   ・変態のための診療所
「変なのキターーー!」詐欺。

はともかく。
伊坂先生の変態っぷりが余すところなく発揮された本編。
「これは治療のためだから」なんて言いながらドーパントの体をべたべた触る伊坂先生は、どうみてもセクハラ医師でした。
まあ、また嫁と競演できてよかったね?



追記で、各話の簡易感想。



A:題名に勝るものなし。まだ初々しい感じですね。
B:「今モグモグの中で」がそうとうツボ。ボツシーンはトラウマだ…。
C:「メタボだよねあっはっはー」って、そんなんだから嫌われるんだよ霧彦さん!でも、お義兄さまって呼んでもらえるのか。

D:「しんくろう~~」そりゃ負けるよね!そっか!
E:親切なエターナルさん。盲点だったけど、ずるいよなあ…。
F:ILOVE風都は真似しようと思う。小3の僕が。そして、息子に嫌われるタイプだね霧彦さん。小3の僕が。

G:結構書けないものである。構成要素は翔ちゃんと変わらないのに、竜くんは何故駄目なんだろう…。
H:滅茶苦茶八百長じゃないか!でも完全版は最高だった。「見てわからんよ伊坂君!」
I:「体だけが、」ってこの変態!…どうせ人間同士だし、実るよね?

J:シュラウドがせこい!まあ、どう考えてもJ<CJだよね。
K:その木札を売ってくれ!なだぎさんの歌舞伎っぷりに惚れた。キバっていくぜ!
L:全然変じゃないじゃん!いや、でもいい落ちだった。しかもライアーがいい人。

M:竜くんの自信なさげなのが受けた。
N:「仕事上の関係で」って、嘘つけ!スーツケース空ける加頭さんが容赦なさすぎて笑った。
O:テクノロジーか…。これの中に映司がいると考えると面白い。

P:加熱していく「霧彦です」がよい。そして乱闘の適当さ!
Q:おおおおお!びっくりした!なまくらさん似合うね!でもなだぎさんはアウト。
R:まさかのリボルギャリー。これは本当に絵心対決だった。せっかくのスイーツだったのに…。

S:そりゃないぜおやっさん!黄色い帽子や海賊帽姿も見てみたかったです。
T:ボ、ボツシーンの破壊力が…っ。にこにこして見てるし、冴子さん、やっぱり霧彦さんのこと好きじゃなかったんだね(泣)。いや、でも「こいつ喋れるの?」はないわ。
U:どうすんだよこれ!あとなんでそんなに近いの?!

V:鉄板より左腕の方が気になる。伊坂先生の変人!
W:霧彦さん、本当に冴子さんのこと好きなんだなあ。伊坂先生の中の人かわいいです。でもせこいです。
X:中が割れてる変なのって言いおった!!!

Y:なんのために作ったんだこのメモリ…。食べかけのカレーハァハァ
Z:「黒か…」嫁のパンツ(?)覗いて楽しいか変態!



霧彦の部屋を見ると、ファイナルステージの諸々のやり取りも納得がいくなあと。
どう考えてもゲストの人たちが酷いんだけど、いじめられてる霧彦さんを見るのはとっても楽しかったです。何故だ。

シュラウド先生は結構ツボに入ったのに、感想書こうとすると簡素になった。何故だ。

例えドーパントだとしても、伊坂先生には診てもらいたくないなあ…。気に入られるにしろ、そうでないにしろ。


全体的に見て、確実に前年(?)の方が面白いのだけど、W好きには堪らないスピンオフだった。
もう、いっそのこと未公開シーンを全部公開したスペシャルDVDを作るべき。買います!

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ