ブログランキング
眠っている暇はない|妹であり姉であり、兄だった。

妹であり姉であり、兄だった。

2010.12.24 22:49|その他作品感想
びっくりしすぎて涙が止まらない。


トゥルー家族の皆様へ


うん、確かにおかしいんだよね。
三年間、平日は休まず姉妹からのライブなメッセージが綴られて、長期休みだって毎日イラストが掲載されて。
最近は誕生日イベントやらなくなってなんとなく寂しいなと思っていたんだけれど。

正直、課金制にしてでも続けて欲しい。
Gsは結局一冊も買わなかったのだけれど(ちょっと欲しかった)、日記ならいくらだって払える。
でも、そうことじゃないんだろう。

だらだら続けて質が下がるのなら、いい思い出のうちに終わった方がいいんだよね。
わかってる。
でも、悲しい。
だって、本当に家族みたいに思っていたから。





私は―――開始して1年後ぐらいにハマったのかな?
最初は名前も顔も性格もわからなくて、でも姉さんたちも妹たちも皆かわいくて、合間合間に読んでいたら、いつのまにか19人全員把握していた。
今年の初めくらいはちょっとサボっていて毎日読んでいたわけではなかったけど、秋くらいからは一日の締めと癒しに欠かせなかった。


三年は、長すぎる。
日常になるには十分な時間だ。


3Dアニメ化、おめでとうございます。
正直、私の…いや、"俺の"姉妹に知らない人の声が当てられて動くのは嫌だったから、ずーっとアニメ化しないでほしいと思っていた。
脳内姉妹で設定していたから、小説も読んでなかった。

でも、おかげであと半年も一緒にいられる。
だから、おめでとうございます。
年内に、小説全部買ってこよう。

あと半年っていったら夏前かな。
いつもの旅行に行けるかな。
来年くらい、麗の願いが叶うといいな。
それより先に、お正月とバレンタインだね。

肩の後ろ上のほうで、「あーきもいなー」と呟いている自分がいるのだけど、今日くらいは本気で悲しもう。
別れを惜しまないためにも。



いるのが当たり前になっていた。
大好きというのも言われるのも、慣れてしまっていた。
毎日19人の姉妹から、溢れてこぼれるくらいの愛情を受け取っていたから、頑張れた。
べびプリスタッフのみなさん、そんな素敵な家族をくれて、ありがとう。


家族と離れても生きていけるよう、今からがんばります。

テーマ:Baby Princess
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ