P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

日曜日の呟き【12/19】

久しぶりに五星を見たらびっくりした。
まさかブレドランさんがラスボスなのか?!!



   一つの器に集中させる。


「大集合してるし」の台詞が削られていてがっかりだ!

・二万円のアイス…アンクっていうか刑事さん、お腹壊さないといいなあ。
・自分の欲望に素直にするって、中々大変。

・千代子さんのこういうシビアなところが好きです。当然だけど。

・欲望のために。
媚を売れ、プライドを捨てろって、後藤さんに出来るのかしら。
・里中君は休暇を満喫したのだろうか。

・ipad便利。
ていうか鴻上さんちのセキュリティ甘すぎ。

映画楽しみ!Vシネも楽しみ!

・黙って映司を連れだして、映司も黙ってついてくる。
さすがに配慮という言葉を覚えたのか。というより、単純に千代子さんが苦手なんだろう

・後藤みたいなことって聞こえる。

「ていうかやらせないし。」
映司の中の人の演技力はすごいといつも思う。今回は、「カザリか」の前後の映司の表情。

・カザリは頭回る割に、全部自分で動く人だ。
それだけ周囲を信頼してないのか。
博士のことは利用しようとしてるんだろうけど、30分前の人みたいに裏切られそうです。

・一直線に突っ切るのではなく、ちゃんと本当か確かめる映司は本当に場馴れしている。
正義感のあるヒーローではないよなあ。

・後藤さんって隊長やってるときは輝くのね!

・アンク…せこいよアンク。
でも、あれだけ大量のセルメダルが合ったら最強になれそうです。
積まれているたくさんのセルメダルを見た時の映司の表情が気になった。

・メズールに電撃はよく聞きそうだ。
ガタさんは一番使い勝手のいい頭だ。
映司のメダルに対する適応力は異常。

・縄を後ろ手で破るのは、むきむきのマッチョがやることです!
でもって、ガメルの頭突きで気絶程度で済む比奈ちゃんすげえ。

・あれだけいた部下はどこにいったんだ。

・おかーさーん!?
やばくないか?4枚も失ったよ?
・って思ったらアンクも相当欠けちゃったよ?!
映画どうなるの!

・水落ちばんざい!アンクがワイルド!

・キレてるんだろうけど、心からってわけではない喧嘩。
妙な信頼感があるんだよな…。
メダル集めには映司が必要で、大切な2人を助けるためにはアンクが必要。
初めて言葉に出した無言の取引。
そもそも、相性がいいんだろう。

覚悟を決めた。
この手しかない!

・多分、コアを取り戻すだけだったらアンクはのらなかったと思う。

・……さすが頭脳派ウヴァさん!
本能の方が勝ったんだね!

「メダルを集めて完全復活して、世界を食べる。
それだけじゃなく、もっと、進化すべきだ。」

時代遅れのグリードに未来はないってことですか?
進化って、どんな方向になんだろう。バーズはカザリが望む進化なのか?

・比奈ちゃんって、物おじしないよな…。
変身できないだけで戦闘力高いし。

・顔の上に顔がついてる。やなヤミー。
ていうかガメラじゃないか!

・ボール(?)拾うガメルがかわいい。

・メダルがごっそり消えました。
コアもセルも…最近のオーズ絶好調の代償だろうか。

・自分が前に立って、「ひっこんでろ」「ありがと」

・トラさんバイクは使えるね!

・まさかの後藤さん大活躍!
橋の上でアンクの邪魔してるのかと思ってごめんね!

・あっさり帰っちゃったけど、輸送車はどうするの?

私のせいでごめんなさい。
と謝れる比奈ちゃんはいい子だ。だから映司も好きなんだろう。

・もしかしてコンボって、心臓に負担かかってる…?

・メズールがそうしてほしいってって、ほいほい言うこときいちゃ駄目だよガメたん……。

・一つの器=ガメルの体だったのか…。


「あなたが全部欲しいのよ。」
どういう意味ですか?!!

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/308-456ae964


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload