P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

日曜日の呟き【12/5】

やっと書けたーー!!!


特に何が判明したわけでもない、ちょっとした休憩回。
しかし、独特の破壊力は変わらずでした。


   比奈ちゃんと映司くん
千代子さんに構い倒されるアンクとそれを見守る2人は、なんだか学生ドラマの一シーンのようです。
比奈と映司の距離が近くてちょっとどぎまぎ。
でもどっちかというと兄妹パート2に見えます。もしくは熟年カップル。
映画の話ですが、なんで結婚式あげてるんだろう。まさか、クスクシエ?!


   里中くん
かわいい!アクティブ!!しかも物真似なんかしちゃって。
ボーイッシュ&キュート&オープンカーにやられました。
一週間のお休み、高い車、ケーキ、かっこかわいい服の数々。
いろんなことに目をつむれば、鴻上さんちはいい会社。

「どっちも同じですよ、お給料出るんですから。」
多分、会長は彼女のそこを評価してるんだろう。
後藤さんとはとことん対極だなあ。


   二号について
トライアル訓練(偽)なんかしてたりして後藤さんの気配が濃厚になってきましたが、彼は嫌です。
カブトのようにたくさんライダーが出てくるんならともかく、世界を救いたいと勢い込んでいる後藤さんにベルトを渡すのは嫌です。
だって、目標達成しちゃうじゃないか!!
後藤さんには是非とも泥水を啜っていただきたい。
ふらっと現れた新キャラクターorアンクでお願いしたいものです。


   映画(適当)

・ものすごい嫌そうな顔の里中くん。
・ケーキがかわいい。
・タカゴリラカマキリがきもちわるい。
・ちらっとガシャポン2号が見えてましたね。ゼロノス?


   アンクちゃんのやんごとなきストレス
・千代子さんすげー!!めっちゃ楽しそう!
しかし、こんな風に料理が出てくるお店はちょっと、いや結構勘弁です。

・「欲望の渦」なにそれ、金髪美青年が売ってるお店の名前?悪い大人がなにしたっていうんだ!!!

「一ヶ月以上メスを握っていない」なんて悔しそうにする執刀医に手術はされたくないなあ…。

「成長したなあ」
上から目線すぎる。
そして人ごと過ぎる。

・アンク…そんなに鬱憤溜まってたんだね。
怒涛の勢いに笑っちゃったぜ。

・鳥メダルについては謎。
鴻上さんが持ってる線が一番強いとは思います。
もしくは、まだ見ぬ二号。

・でも正直、比奈ちゃんの怪力の方が謎です。

・あたしの患者、って言いたいなら個人の病院を建てるしかないのかしら。
そして、小太り&眼鏡の先生がレンゲルポーズしてたYO!

・まさかアンクはその格好で寝てるんですか?
パンツ一丁で寝てる映司はらしいし楽ですが、そのきっついパンツ(ややこしいな!)ズボンで寝てるの?
そしてパジャマで一晩走るとは!

・ガシャポンメダル…。

・クズヤミー。
まさかの戦闘員登場。
五星天使のあれみたいにわらわら出てきたら嫌だなあ…。

……トラさんだから、トラさんだからいけないの?
やっぱり虫メダルは強い。
新しい能力を説明なしに使えるっていうのは、本能なんだろうか?

・痺れてこける映司の中の人の演技が素晴らしい。

「はい、アーン」の破壊力が異常。
私もメズール様の太腿に寝ころびたい!

・お父さんとお母さんと末っ子に見える。
でもダメ親父(決定)が「頭を使って」なんて言うなんて…無理に決まってる。
・しかし、なんとなくメズールとガメルに嫌なフラグが立ち始めました。

・みんなどれだけ難病抱えてんだよ。盲腸が3割くらい混ざってるんじゃないか?

「言わなかったか?」のイントネーションがえろい。
中の人の色気が半端ないぜ。

・あの缶じゃ、四六時中見てるしかないよね…。後藤さん、暇人。

・後藤君の新しい部下!メズール様の中の人!
いくら声が色っぽいからって、男の人であの「アーン」は素晴らしい!!!!(会長風に)

・天国!
と思ったけれど、10個はきつい。しかも切らずにかぶりついてなんて。
おそらく、「ケーキは好きかね」「好きです」「そうか!どのケーキが好きかね?!」&「新しい部下の誕生だ!」というやり取りを経てあんなことになったのでは。
しかし、会長怒ってるよね。ね?

「すみやかーに」
最近映司は本当にアンクを子供扱いするな…。
押しつ押されつの初期の彼らはどこへ。

・子供がガン見してる。
全然おじ気ずにガン見してる。

・何故、何故持ち上げるのか!押していけばいいじゃん!比奈ちゃんのお茶目さん。

・「資格がない」ってどういうことだろう。
手術しか見てなくて患者を見てないとかそういうこと?

・夜中に勝手に執刀…なんというホラー。

・ご丁寧にギプス巻いちゃって、かわいすぎるんだけど2人とも。
「はっはっはー。ふんっ」
の一連の流れは、壮絶すぎて言葉が出ません。なにやってんだ!

・色っぽいどころの騒ぎじゃないぞこのヤミー!
尻付近が丸出しなんですが?!

・この変身ポーズかっこいい。
今回は色々工夫を凝らしてますよね。

・サゴーぞといい、ラトラーターといい、強いわデメリットが(今のところ)少ないわ、何故最初からこれをやらないってなりますよね。

・目を閉じてふらふらは不自然すぎるので、開けてふらふらにすればよかったと思います。
意識朦朧としながら、音の方に歩いていくなら自然だよね。

「嘘だろ…お前が離れたら、刑事さんが」
いくらなんでも酷過ぎるだろう!
爆笑してしまった。
映司にとってのアンクはその程度なの?!


・来週刑事さんが目を開けてくれたらなあなんて思ったりして。
でもアンクの居場所がなくなるのはあまりにもかわいそうなので、いいです。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/306-5823db4c


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload