ブログランキング
眠っている暇はない|日曜日の呟き【11/28】

日曜日の呟き【11/28】

2010.11.30 02:26|オーズの朝
   後藤さんのこと、嫌いじゃないわ!
すごく久しぶりに平成ライダーを見た気がします。
この意味わからない&不合理&不条理さ。
でも、嫌いじゃないわ。
Wは全体的に見て整合性がとても取れている作品だったなあと回顧してみました。


   オーズになるには
映司は別にオーズでいる必要はない。
人を助ける手段はほかにいくらでもあるから。
それに、手を伸ばすべき人は日本より海外の方が多いだろうし。
それなのに、オーズになれるのは映司だけという事実が明かされたわけですが、この先影響してくるでしょうか。
そもそも真実なのか?

   有名になるには
バンコクは若者がたむろしやすい国なのですね。
前回旅そのものが夢をかなえる手段のように書きましたが、もっと悪かった。
なんという自業自得
よくわからないんだけど、行った気になってブログ書いてたって、妄想を書いて喋って本にしてたってことで、映司に「ネタくれ」って言ったのは、妄想のネタが切れたってことですよね?
世界放浪なんてできなくて、でも放浪した振りをして他人を見返そうとした。
馬鹿にされた通りの人間だって認めたくなかったから。
だとしたら、最低だな筑波さん…。


   なんという5103回
・前回の粗筋で後藤さん擁護され過ぎて笑った。
そうか、誤ってなら仕方な…くねえよ!

・飛んだり走ったり蹴ったり忙しいアゲハさんが好きです。

・さすがに、怪力だけに負けなくて良かった。
本当に。
グリードですもの。
でもすぐそこに隠れた比奈ちゃんを見つけられないなんて、さすがウヴァさんです!

・何回見てもカマキリ足はきもい…。

・伸ばした手を後藤さんに拒絶されて、呆然としている映司がいいなと。
初めてだったのかしら、拒まれたの。

「初めて二人の意見があったね」
この先も、映司絡みで呆れて意見が合いそうです。

・エロいぜメズールさん。
返信すると色香が増すね!椅子に座ってるとこなんか最高だよ!

・ただ、なんなんだろうこの不安
ガメルが裏切られてしまうんじゃないか。
利用されてるだけなんじゃないか。

・おー、里中君が怒ってる。かわいい。
と思ってたら会長も超怒ってて面白い。
それに気付かない後藤さんが一番面白かった。何ワクワクした顔してるの!

・真木さん、後藤さんの扱いに慣れ過ぎだと思います。
後藤さんがチワワっぽい犬にしか見えない。番犬になれるけどチワワ。

赤字だ…って、嫁か!

・サゴーゾは思いついておいて、何故かたくなにメズールメダルを使わないのか。
1、力が弱い
2、水中でしか使えない
3、使い勝手が悪い
4、ぬるぬるする
5、単品でもコンボ並に消費が激しい
さあどれだ!
理由はいいからさっさと使え!

・今回の映司はなんだか余裕がないです。知り合いがヤミーの巣だから?

・何故パンプス片手に戦ってるんだ面白いな!
タレントに渡すためにしても、愉快なシーンでした。
ただ、確かに映司らしい。

・戦闘中は無心で戦ってるってわけでもないのですね。
戦っていてもなお、筑波さんに言われたことを考えていたのか。
で、「何をしてきたかが大切」だと、わざわざ言いに行った。
正直かっこよすぎました。
一人だけ大人だ。

・だがしかし、この後藤さんの反応はくどかった!
顔を見せるだけでよかった気がする。
それか、最後に「同じだ、俺も…」だけでよかった。
何故か今回は皆独り言多いね!

・正座するオーズがお茶目でした。
しかも、どうみてもヘビなのにウナギだとわかったらそれでいいのね。
鳴き声がかわゆい電気ウナギ、便利だな!

・真木さんの机にペンがある…。
カンドロイドの色は自分で塗るの…?

・なんで後藤さんは助けるんだ。
親切に。

「俺の方が、強い!」
子供のケンカかっ、でもかわいいから許す!

・初ピンチな気がします3on1。
上から下から絶え間なく。
救いは、微妙な仲間割れと、明らかなチャンスなのにのろのろ歩いてくるウヴァさん。

・コンボはやばいって毎回止めてくるアンクにときめきました。
優しいね!利用してるんじゃないのかよしよし。

サゴーゾ、おうサゴーゾ!(と聞こえる)
ドラミングって、映司らしからぬキャラになった!
しかも攻撃方法がスタイリッシュでした。頭突きはどうかと思うけど。
無重力にするってすごくね?てかラトラーターといい、コンボやばくね?

・あれ、メダルがちゃりんちゃりんしなかったよ?
でも儲けすぎたからいいのかしら。

「器」
後藤さんにはないだろうもの。
しかし、もし映司がその器じゃなかったらどうするつもりだったんでしょう。

「嫌いじゃないですよ。」
うわっほう!
これで後藤さん、二号になれるね。安心して!
いつか後藤さんも、「お前のこと、嫌いじゃないぞ」と言えたらいいですね。
あれ、どこの誰だっけこれ。

・後々のことを考えると、「マイペンライ」でいいのかと疑問に思うのですが。
出版社とか、ラジオとか、ファンとか、犠牲になった有名人とか。

餞別に明日のパンツを渡す男。面白すぎる。




・時代遅れのグリード。
・なにもかもうんざり、そしてストレス。
・ガチャガチャっぽいもの。
なんなんだ来週!



テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ