ブログランキング
眠っている暇はない|日曜日の呟き【10/3】

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の呟き【10/3】

2010.10.07 11:16|オーズの朝
お・と・く・まえう・り・け・ん♪
スカル!スカル出るってすごい!!!
映画の前売り特典を貰おうと決めました。
あと、亜樹ちゃん結婚って本当ですか!?


五星さんは後ほど。



全編通して映司の不思議な服が気になってしょうがなかった。

   お中元カンドロイド!
下さいマジで。
映司が無邪気すぎてかわいかった。
「もしもーし」って、子供か!
ジト目で思いきり呆れているアンクさんがいい味出してました。


   グリード
なんで人間体があんなにかっこいいんだ。あんな成りなのに(酷い)!
「僕たちも、変わらないと。」
アイフォン使って情報合戦とかし出したらどうしよう。
そう考えると、アンクの適応能力は異常なんだね。

悲しい姿ってメズルさんに評されてましたが、人間体でも剥ぎ取られないかな。ワクワク。
変身するごとにメダルの消費があったら面白いのに、アンクさんの装着が自由だから多分ないですね。


   メズール
全然悲しくない姿の女子高生
声が違うのが残念でした。
でもすごい顔芸をしてくれたので満足です。

JK!JK……はっ、まさかメズルさんそんなに若いのか!?色っぽいJK(大興奮)!
000というか映司のこと完全にもてあそんでましたし、一番期待ですお姉さま。

そういえばみんな、気に入らないとメダルを入れてませんでしたね。そりゃそうか、貴重なメダルだし。
中々大変だ。

あのぼこぼこはなんなんだろう…。海の泡?
子供たち、か。一体どういうことなのやら。メズルさんのコアメダル、欲しいようなまだいらないような…。


    アンクVS鴻上ファウンデーション
人間がメダルに手を出すとどうなるんでしょう。
そして、社長の目的とは一体。

アンクは損得をちゃんと考えるから、商談は成立するとして。
分け前をよこせ、は今までとこれからの協力を考えて妥当かな、と思ってたら「70%」で吹いた。
欲張りすぎだよ社長!
まあ、取引の第一歩ではありますが…商談なんてしたことなさそうなアンクがどこまで下げられるか、見ものです。下げるよね?


   アンクと映司
アイス食いすぎ!に萌えた。冬は雪見がいいと思いますよ。
本当、適応能力が異常。

映司の「なーんて、」がツボった。短い付き合いの割に互いのことをよく知った仲ですよね。
でも000を失くしからといって、アンクは弱体化しないと思うんです。

コアメダル、あっさり落ちて来すぎじゃないでしょうか。
キャッチするアンクの嬉しそうな事
「あまり気持ちのいいやり方じゃないけど」といいながら攻撃する映司は、やっぱりシビア。異端っちゃ異端です。


   比奈ちゃん
まさかの比奈ちゃん叫び要因
でもどっかの誰かのように戦い中に守らなくてもいいあたりは素晴らしい。

少しはマシかもの時の「貰えないよぅ」の声が好き。

「じゃあね」って言うお兄ちゃんに改めて惚れました
優しいお兄さんだったんだね


   おとうちゃんっ
倒産てそりゃ、こんなに買い物してくる娘がいりゃあね…。

観光気分でマンション見に来る人はそんなにいないと思うんですが。
「アメリカからなの」が、後の大阪弁によって嘘っぽくなってしまう不思議。
しかし、「ごめん」って。それだけって酷いなおとん。


タトバ・タトバ!のBGMに吹いた。ナニコレ!



   「欲しいって気持ちは悪くない。」
メダルの本当の力=大量発生?
カンドロイドに襲われまくてるんですが、交渉決裂ですか?!社長!







「皆の心の為に、私は戦う!」

    「全ての心が満ちるまで、私は戦い続ける!」

かっこよすぎるよゆりさん。
強すぎるよムーンライト。
久しぶりに打撃戦が見られて嬉しいです。
砂漠の使徒幹部に向かってムーンライトが歩いてくるシーン、少女向けには見えませんでした。

くじけそうになったムーンライトに叫ぶコロンが、王道とはいえ熱いです。
ていうか今回王道すぎです。

心の種がトカゲの尻尾に思えてきた。
大切に持ってたダムンさんの気持ちが裏切られている!かわいそうに!

影が光を飲みこんだ時、月が一つになる。
やっぱり、ダムンさんは欠けた心のなにかなんだろうか。

「花のパワー(棒」だったのは、やっぱり恥ずかしいからじゃないかな。
高校生にはキツいよね。


   タクトは囮よ!
サンフラワーイージスって、持つ持たないがあるのか。
持たないなら作り直すって言うことは…エネルギー的に無理なのかしら。

サバークさん、一応ダプリを大切にしてるみたいでよかった。
そしてなんとなく卑猥ですサソリーナさん。

「あとは私たちが!」って、あなた何もしてないよねブロッサム!??
でも、ムーンライトが火の輪くぐりするわけにもいかないからしょうがないですね。

浄化された三人が見たい。
「ついに~」の時のマリンの顔がよかった。ワクワクしてる感じで。



   君は本当に、泣き虫だね
ああああああああ。泣いた。
最後の邂逅に泣いた。
やっぱりな、と思ってました。でも、でもさ、せっかくいてくれたのに、「コロンが見守り続けてくれる限り!」ってがんばってたのに。
悲しかった。かわいそうだなんて思わない。ただ、悲しい。


   >ω<

汗かいてるんだけどゆりさん。ものすごい空気読んで頷いたっぽい。
久々にえりかの本領発揮。さすが部長!!

パリでファッションショー?!すごいなファッション部!

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。