ブログランキング
眠っている暇はない|日曜日の呟き縮小版【9/19】

日曜日の呟き縮小版【9/19】

2010.09.21 17:47|オーズの朝
シミーズもといハトプリ見たい!早く見たい!
やっと見た!

誕生日祝い過ぎです社長。私も祝って下さい社長。


   今週の映司くん
明日のパンツと小銭しか持ってないのはずなのに着替えていたのが納得いかない。穴が開いたパンツと同じ柄の洗ってたけどもう一着買ったの?

わざとらしい演技と、けろりとした「うん、その子から手を離したらね」。ドSすぎww
でも、びっくりするくらいパーソナルスペースが広い
なんで居場所聞かれると「じゃ」って冷静になるのか。
自分が死ぬより、他人を助けられない方がいやだと、予告でも吠えていたのに、なんだろうこの距離感。


   とてつもなく大きな、底なしの欲望
人間の愚かさって、欲望に囚われていることでしょうか。それとも彼らを封印したことなのか。
でも、グリードも欲に塗れてるよなあ。彼らと人間の関係はどうなっているんだろう。

セルメダル足りなくなる人もかわいいけどイルカさんがよい。色っぽすぎてよい。


   子豚さん!子豚さんが丸ごと!
まさかカザリの能力が「寄生」だったとは。ていうか種類があったとは。映司にとっての天敵かもですね。
他の2人はなんだろうwktk

今回の自業自得被害者、欲望というより、過食症の疑いが。
缶カラを追い掛けていく姿に、まるで人間の尊厳というものが感じられなくて悲しくなった。

「食ってるだけなら誰も死なない」なんて、アンクが早くも映司の性格を把握しつつあるわけですが、多分、人間のままでも早死にすると思う。成人病で
あー…先週までのヤミーは、周りに被害が出る分タチが悪いかもしれない。カザリverはあくまで自業自得で済むのかしら。


   飼い犬が手を噛むので
「道具が、舐めた真似しやがって」
「どっちの立場が上か、覚えろ!」

うふふ、反逆されまくってますね。なんか楽しい。

検索を始めるんじゃなくて、脳みそ探っただけ…やっておけよ!
服とか建物とか800年前とまるで違うのに何も思わなかったんでしょうか。

比奈ちゃんへのプレゼントがアイフォンにしか見えない!なんだろう、アンクが持ってどうにかなるんだろうか。それともケータッチ化?

「進化ってのはでかすぎる自信のことか?」
それってアンk…
どうしてアンクはいつも喧嘩腰なのか。そりゃ嫌われますって。


   ディメンションキック!!
やー、ぶよぶよいいね。剣で切れないのにキックは効く。あの革の利用価値大です。

カザリとアンクが仲悪そうでワクワクしてたら「グリード同士で僕と組まない?」
どういうことだろう。コウモリはよくないよカザリ。ちょっと前の彗星さんみたいになるよ。
そもそも一話だと憎んでるっぽかったのに。
これでカザリがツンデレだったら萌える。




   ハートキャッチミラージュ!!

唯一の心残りは、キュアフラワーの素顔が見られなかったことだ。

イケメン強い!
その上「成長したな」って、かっこいい!さすがコッペ様、信じてたかいがありました。
最愛の人の姿でそばにいる。悲しいけど、その心遣いは嬉しいよね。


仲間がいるから、応援してくれる妖精もいるから、怖くない。いっぱいいっぱい、強くなれる。
ユリさん、どういう気持ちで3人を見てるのかしら…。複雑だわ。
でも、ようやく一緒に戦えそうで何よりです。わーい予告バレしすぎだー。

つぼみはまともな男を好きにならないな!もうえりかでいいんじゃないかな

歴代プリキュアって、gogoとか黒白もいるのかな。見当たらなかったけど。
いつかおばあちゃんもあそこに並ぶのでしょうか。







ってえぇ!?膜インさん倒されちゃったの?!
展開早いな!



テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ