P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

日曜日の呟き【9/13】

人の欲望のキャタマリ!

   アンク
OPのアンクの表情が気になってしょうがない。
いずれ比奈ちゃんのことを気にかけるようになるんでしょうか。

「セルメダルの音だ」ってきり丸か!

アイスキャンディ強奪の際になんだか誇らしげな顔したり「冷たくてうまい」なんて言ってみたり、必死にメダルを掻き集めてみたり、案外この人かわいい

アイスキャンディ、もしかして気に入りました?


   アイスキャンディ
「800年前に作られたコアメダル」って、オーパーツ?ベルトもその時に作られたんでしょうか。

正直、アイスキャンディの本体はアイスでありコアメダル=ゴミになるのでした。「棒のないアイス」はただ不便なだけです。
棒がなきゃアイスはくっつかないけど、アイスがなければ棒はただの棒。
という屁理屈をこねてみる。


   グリーーーード!
「アイツのコアメダルはオーズに使われている」って、もしかして役立たずのトラさんですか…?
「世界を飲みこむ」が、果たして比喩なのかどうか…プリキュアくらい平和な「飲み込む」だといいんですけど。

………やっぱり布が気になる!


   ∞よりもさらに大きい、000
鴻上さんは常にケーキを作っているんだろうか。
あんなでっかいの作っちゃうなんてすごすぎる。

ところで、ファウンデーションって何の会社なんでしょう。
基礎、土台、化粧品、SFのシリーズ。
『Mission-E』では「OZ」の敵対組織らしいです。関係あるのかな!?

「生きることは欲すること」
セルメダル集めをライフワークにしてたり、一体何を知っているんでしょう。(多分毎回言う)


   カンドロイド
メダル集めてるトリ見て便利だと思いましたが、あっさり覆された。
タコタコ便利すぎる!
道になったりロープになったりトランポリンと化したり鳴いたり。
後藤さんが出したよりも明らかに量が多いのは突っ込んじゃいけないところでしょうか。
カンドロイド(タコ)が買いたくなりました。


   映司
泣いている子供を助けられなかった過去。伸ばしても届かなかった手。
そんなのはもういやだから、危険を冒してまで他人に手を伸ばし続ける。
掴むことができた手。
思わず伸ばした手を掴んでくれた手。
いい流れでした。

しかし、武器持ったまま敵をほったらかしてこんなにモタモタしてる主人公が他にいただろうか!

ビルが戻ってびっくりです。
「敵以外は切らない」ってのが果たしてあの剣の仕組みなのか、映司の心構え故なのか。

SHT、「メダルが変われば新フォームに変身できるんです」何故敬語?


   泉兄弟
「今日は遅くなります」って写メ送ってくる妹。ザ・ブラコン&シスコン!
多分比奈ちゃんは「怪力だと百万回言われたことでしょう」の子です。
ラストシーン、アンクが比奈ちゃんをぎゅってしたらいいのに。かわいいから。

黒髪の刑事さんはもう出て来ないんでしょうか。
10分しか持たないってことは……例えアンクが栄養補給しても危ないんじゃないのかなあ。





ゆりさんとプリキュアしたいです!

フラフープと尺取り虫と火の輪くぐりに全てを持って行かれた!
敵側の強化フォームがかっこよかったです。

ゆりさんが早くプリキュアになりますように。
そしてやっぱりダプリが出てくるとシミーズ!やっほう!

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/282-df2a1a2b


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload