P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

いつの間にかデキてた2人について

というわけで、割と唐突な竜亜樹談義です。


なんであんなに唐突に竜くんがデレたかというと、自分の試練が終わったからに違いありません。
対ウェザー戦の前に「ラブラブ♪」な恋人を作って「俺は不死身だ」だの「俺から離れるな」だの言ってたら、それはただの死亡フラグです。
死にます。
あ、映画は生存することが決まってるのでどれだけフラグ立てても大丈夫です。


っていうのは冗談にしても。実際、復讐という呪縛が消えて、本来の不器用ながらも優しい好青年に戻ったのでしょう。
初期のあのぴりぴりしてた彼も好きでしたが、やっぱり今の竜くんの方が見てて楽しいです。




リリィ白銀に始まり…いや、もっと前にもいた気がしますが、主人公の翔太郎くんがフィリップにかかりきりな分、探偵のハーレム成分を全部吸い取っている竜くん。
風都じゃ女には困らないぜ!
じゃあ何故亜樹ちゃんなんだと。

恋に理屈はいらないだの恋はいつでもハリケーン!だの言ってしまえばそれまでですが。
それよりなにより、ずっと傍にいてくれたからなんでしょう。
竜くんのピンチやチャンスを全部見守っていてくれた。
フォローや手当や応援をしてくれた。
それだけで、もう十分すぎるくらいの理由です。

それに、現実主義なくせに王子様願望がある亜樹ちゃんと、ヒーローで居続けようとするけれど肝心なところが抜けている竜くんは、いい感じに相性がいいのかもしれません。


そんなわけで。
復讐を終えてぽっかり空いた心に浮かんだのが、事務所組、特に亜樹ちゃんだったんじゃないかと。
亜樹ちゃんがものすごいアプローチしてたこともあるとは思いますが(笑)

で、散々迷惑をかけたからチケットを渡す→映画で微妙なピンチ生身でアクションとか風都タワー守っちゃったりとか→浴衣→さらにピンチ(VSテラー編)→「こいつらできてやがる!」→さらにピンチというか竜くんが死にかかる→看病→最終決戦へ…。

あれ、吊り橋効果?
息つく暇がなさすぎる。

なんだかんだ押せ押せな亜樹ちゃんですが、実際ラブラブ♪になるチャンスが来たら引いちゃう子だと思います。なんとなく。
だから、なにかアクションを起こすのは竜くんから。

でも竜くんはキスしたこともない童貞真面目な人で、更に時間もなかったので、多分なんにも進んでないことでしょう。そこがいい!



ちゃんと時系列を考えると今回書いた竜亜樹のSSは明らかにおかしいんですがまあいいや。
ツボに入った髪の毛くしゃが書きたかった。それだけです。

あと、フィリップが大変なことになってる中でラブラブになったのでちょっと後ろめたかったらいいなーと思います。個人的にその感じが出せなくて残念でした。




そんなこんなで、どうしよう最終回で結婚してたらとかいろいろ考えてます。
最後に爆弾をありがとう十A!!

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/275-4bd9c899


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload