P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

日曜日の呟き【8/22】

ざっと感想。
一度見ただけじゃ語りきれません。

その上五星ジャーを全然見てない!強化フォーム?なにそれ?
明日…否、今日映画見に行くんだけどどうしましょう全く。



   風都を愛する君へ。

・フィリップが「竜!」って叫んでた気がするけど気のせいですかね。

「最後の」「変身!!」
がかっこよすぎる。

「私は若菜を守って死んで行くのね…」
あれ、なんかデジャヴュ。
園咲家は龍騎っぽい死に方しますね。霧彦さんに始まり冴子さんまで。
え、じゃあ若菜姫も…。

・風都にいたはずなのにいつのまにか採石所にいたのはいいとして。
どうするのかなーと色々考えていたユートピア攻略が精神論でした。わかるけど…わかるけど。

・「人を愛することが罪」になった人、よく考えたら結構いました。
冴子さんに執着した結果、ガイアメモリの流通経路に手を出して、組織に見放され、愛した人に裏切られ、殺し、倒され、散々だなこの人。

・ラストに翔太郎くんが泣き崩れた後、本当に『終』って出たらどうしようかとはらはらしました。全国のお子さんトラウマ再び…!

・真っ白な本。
あれを見ただけでもう、感涙でした。
粋なことするねフィリップ!

・正直綺麗に終わりすぎたので、フィリップは復活しなくてもいい気がしてきました。
いや、気だけ。
笑っちゃうくらいあっさり帰ってきたらいいね。






   プリリンプリリンプリリンプリリンプリリーン♪

・なんという教育アニメ!
「朝ごはんはしっかり食べよう」と「宿題と勉強は早めにきちんと片づけよう」を30分で納めるなんて。
今年の主人公は勉強できるからどうなるもんかと思ってましたが、こう来ますか。

・よくわかる、君らの気持ちはよくわかる!
なんであんなに小中学生の宿題って面倒なんでしょう。
えりかのダメダメっぷりに萌えました。

・いつきさんマジ王子。

・私もデザトリアンにされてしまう…。
良い根性してるよ水色ワカメ。宿題やらないデザトリアンから始まる壮大な計画に度肝を抜かれました。

コフレ快便!わかるけど出し過ぎ!

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/273-2265d4fc


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload