P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

更新しました。

久しぶりのネットーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ--!!!
世間から絶賛取り残され中な上にブログもHPも更新してなさすぎだったので、電波が入ったついでに二次小説を2つ程追加しました。
病んでるWと夏らしい保健室の死神です。よかったらどうぞ→


下はWの方の『紅い果実を半分こ』あとがきもどきを収納してあります。




話としては、ちょうどフィリップ=来人と判明した後です。
2人の関係が予想外の展開に進む一方で、伏線の解消というよりも願望にぴったり沿ってくれる設定の判明にわくわくしてたあの頃。
「2人で1人の」存在だった彼らが徐々に独り立ちしていく様は、楽しみでありながらどこか不安でした。
タイミングを間違えたら共倒れ、みたいな。

もしも竜くんが来るより前の、それよりももっと前の2人の関係が継続されていたら、そんな自分なりの未来予想図です。
こんな結末もありえたんじゃないかな、と。

だから、今の関係には少しだけ戸惑いつつ、変わって心底よかったと胸を撫で下ろしているところです。
一番変わったのは竜くんだけどな!


それにしても、やっと出来あがりました。
長かった…。


そんなこんなで前の回を見返していて気付いたこと。
Wはこれまでの平成Rに比べて格段に、緻密な物語設計がされていますが、なんだかんだ捨て要素満載でした。
竜くんのコーヒー好き&モテ設定&竜亜樹フラグにファングメモリetc…初期の初期に戻ったらもっとあることでしょう。
というわけで、『さらばナスカ』回前後は見てて色々な意味で切ないです。
竜亜樹フラグはマジメにどこに行った。


ダイヤモンドの回はかろうじて見られたのですが、今何やってるのかなあ…見たいなあ。
見たい時間に番組が見られないって案外苦痛でした。
少なくともWと班長は押さえておきたいのに。
現在の展開も気になりますが、映画はもっと気になります。
井坂先生再びだったり、なんか変な人出てきたり。
『運命の』なんて仰々しいタイトルが付いてますし、今度は彼らのためのビギンズナイトだったりするのでしょうか。
気になる!!!


………Wが夏と一緒に終わるなんて、考えたくないですね。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/271-087de3fa


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload