ブログランキング
眠っている暇はない|破が来たよ!

破が来たよ!

2010.06.07 19:21|雑記
破

やっと『破』のBD取りに行けたよー!真発売日から10日待った上に一万出した買いがあったよー!
よっしゃぁと思いつつ、見る気がしません。何故だ。
そもそもBDプレイヤー持ってないんですけどね。

背景はアニ○イトの袋です。あそこでこんなにデカイ袋もらったの初めてだよ…。
トランクは案外しょぼかったですが(苦笑)定期入れといい、スケジュール帳といい、エヴァがここまで世間に浸透していなかったら使ってしまう出来でした。かっこいい!
やったら痛い人だけど、定期入れは本気で使いたいです。

ちなみに、話題の生フィルムはシンジきゅんが映ってました。顔どアップ。
正直女の子かカヲルくんが欲しかったけど、人なだけマシかな!




それから、一か月ぶりにサイトを更新しました。
昨日出来なかったシンジくんバースデーも兼ねて、一回限りのシンカヲです。

スランプ気味だったとはいえ一か月以上の放置に反省…。
しかし、最近書いているのはもっぱら「保健室」だったりする罠。
またページをちょこちょこ弄る必要が出てきてちょっと鬱です。

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ