ブログランキング
眠っている暇はない|日曜日の呟き

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜日の呟き

2010.04.05 13:57|ダブルの朝
「とりあえず、やってみる!!!」


   

聞いたことあると思ったら伊良部(大)か!愛嬌あるけど、やってることは極悪ですね。

望の絵、上手過ぎだろ…!!
小学生だとかそんな問題じゃないと思います。
成績もいいみたいだし、パーフェクトだな。


   
アラタが角刈り!見てみたい……と思いつつ、望の妄想が酷い。雷の当たり方も古典的表現すぎます。よく生きてたなあお父さん。
五星の子たちは皆呑気すぎます。かわいい。アラタ達のがうつったんじゃないのかなあ。
悪いことじゃないけど、いいことでもないよね、正義の味方として。

みんなが「テンソウ!」と変身した後にひょっこり現れて決め台詞をキメようとするアラタかっこ悪い!
解けてしまってからよりもそっちの方が情けないのが余計情けないのはなんでしょう。
まあ、その後の一人変身がかっこよかったので帳消しです。流石天使!


   転
鳥頭がいっぱいある!なにこのアンバランスなロボット!
全部の口からビーム出せばいいのに。
って、一回限りなんですか。何その無駄予算。

今回はアラタがお姫様ポジションでした。中々新鮮。
あと、「おりゃ―――!!」と雄叫び上げてるのも、新鮮。やっぱりアツいレッドはいいものです。
エリが「アラタは絵が下手なんだってば!」と言う割に上手いです。センスないの間違いじゃないかな。

今回の怪人は、風のなんちゃらが焦らなければ本当に使い勝手のいい強い敵だったと思います。
あの人は責任取るべき。


   
EDが変わってるー!先週からこうでしたっけ?
やっと踊りましたね。こっちのが好きだなあ。
あとは、あの古臭いカラオケは何なんですか。売るのか!
クールっぽいキャラが2人もいる割に、みんなノリノリなのがシュール。


   今週のハイドさん
「それがわかれば苦労はしない」等々。
なんかハイドの口調がすごく好きです。水系カードで頼れるし。演技力あるし。真面目で天然さんなのがポイントです。











「私の王子様―――きゅん(はぁと」
などと某3女を思い浮かべつつ。


亜樹ちゃんがすごい鼻声。
その原因となった?時代劇、よく撮った!でもって確かにおもしろそうでした。
もしアレを見ないで翔太郎くんが寝ちゃってたらどうなったことやら。
翔太郎くんってこんなに女好きだったっけ?と思いつつ、ハードボイルドの一環なんだろうなということで。最近女性の依頼人が多いからでしょうか。

   赤城研究室へ、ようこそ!?
赤城で研究員か……。
巷で流行りの「眠り病」。ツェツェバエ?と言ったら不謹慎?
この人はやりすぎですけど、大学教授ってこんくらいフリーダムですよね…(遠い目)

ヒメカりんがそこまでかわいくないのが残念です。せめて声だけでも萌え萌えきゅんきゅんにしてほしかったなあ。

   明晰夢その1
「おかしい」と思ってしまう竜くんが少し悲しかったです。いつでも冷静だね。
そうはいっても竜お義兄様に大爆笑でした。
弁当落とす程ショックなんだ。ライダーはシスコンの法則でもあるのでしょうか。
ていうかミキオ!!結婚してくれミキオ!!!
現実世界では微塵も役に立ってないけど!

   園咲家
井坂っちは本当に食うなあ。食べ放題状態じゃないですか。
若菜…!!!怖いよ若菜!その服装もどうかと思うよ!
「父親にとって、娘は宝物だ」
その台詞は嬉しかった。でも、なんでかまだ怖い。安心できない。いつか若菜も冴子姉さんも園咲家から切られてしまいそうで。


   明晰夢その2
シュールすぎるだろう…!なんでこんなだだっ広い場所で半分こ怪人が寝てるのか!予告の時は河原だと思ってたのに。
と思ってたら井坂っちに突っ込まれてしまった。残念。

フィリっぱち!!フィリっぱち!!!!!!!!!!!!
検索奉行様って大出世だ。ん?おかしくないか?ダブルなのに……と思ってたら、「他人の夢に入り込んでいるから」なのね。
そしたらフィリップが現実世界にいるのに変身が解けてないのもおかしいような気もしますけど、夢だからいいのか?

照井の旦那も着物にマフラーとかおかしすぎる!
サンタちゃん…こんな役回りなの……(泣
確かに、確かに「二輪車に乗る人」もライダーだろうけれど。チャリンコライダーってイヤすぎる。まだ響鬼さんのほうがいいって。
中の人も大変だぁ。


   木札メモリ
「疾風/切り札」
「月/銃」
「熱/鋼鉄」
「牙/蛙」

かっこ悪!
……いや、次のライダーはこれでお願いします。


   次回
生身で、しかもフィリップ一人で伊坂に立ち向かうなんて土台無理な話で、だから倒されてしまうのはわかるのですが。
なんで大阪?!!しかもジャンジャン横町!?!
この前行ったばかりですよ。
来週何するんだかさっぱりわからない。
楽しみです。







   ハトプリ

2週分飛ばしたけどなにがなんだかよくわかる!すごい!

「研究したいけどそんなこと言ったらクビになる!」
の時点で厳しいのに、結局現状が変わらないまま終わってしまいました。
もう少し頑張ってから申請するのでしょうか…。
子供にはいい教育になるのかもしれませんが、大友的にはせめてアニメだけでもいい思いをさせて欲しいものです。

花咲家ってわりと苦労してるんですね。
少しずつ成長していく縁側に座るつぼみの背中が寂しくて、おばあちゃんっ子になる理由も、おばあちゃんがつぼみのことをあそこまで気にかけるのも、やっと納得行きました。
今までよく我慢してたね、つぼみ。
でもまあ、花屋で生計立てられるのだし、いいですよね(なにが?)

テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ
