ブログランキング
眠っている暇はない|改装完了!

改装完了!

2010.03.24 20:30|雑記
ホームページ改装しました。
バイクに乗ってる人たちの二次創作を別館に移動。
それからテキストサイトらしく背景で遊んでみました。素材サイトさんに多謝。

レディ・ジョーカー文庫化と合わせたわけではないのですが、結果的にそんな感じに。
タイトル以外も、小説以外の背景画像のモチーフは高村作品です。照柿、LJ、李欧+我が手、リヴィエラを使ってみました。多分。
…女史の作品について一つも触れていないのにいいんだろうか。


それから色々サルベージ。HTML等々見返したら酷くてびっくりしました。
自分のパソコンが一般の規格から外れているので他のモニターから見たらどうなるのかちょっと心配です。
今までIEで確認してたんですが、表示基準が甘すぎる。火狐で見たらがったがた。

というわけで一応は火狐にも対応している…はず。Operaは入れてないのでわかりません。ぷにるは俺の嫁。

その辺は臨機応変にやりたいです。




Wも五星ジャーも見ずに、レオンとビューティフルマインドとハウルとゲドを見ながら未知の言語と格闘。中々楽しかったです。

ゲド以外はいい映画でした。ストーリーがどれも素敵。
レオンはロリコン映画だと思ってたらおじさん萌え映画でした。
BMは2,3回に分けて見たら鬱になりかけました。
ジブリのラブストーリーはやっぱり大好きでした。空を飛ぶ男の子と女の子はよいものです。
………………………ゲドは、よくもわるくもなく。



日曜日の番組はこれから見ます。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ