ブログランキング
眠っている暇はない|日曜日の呟き

日曜日の呟き

2010.03.14 23:47|ダブルの朝
    しぇーっ

ぽろりー!
と言ってしまう世代の性。
てか、上のネタって今の子に通じるの?

アグリがハイドを輪に入れるところに萌えた。気遣いさんなのかな。
と思ってたら「一直線すぎる」との評価。どっち?
「先生!」と呼ぶ声が素直そうです。
直情型ブラックって珍し……………………………かっこよすぎる!!(空耳)

「天才風邪」、ちょっと否定できないかも…本当にあんな感じのニュース、流れそうですもん。
でもクラスメイトが一斉に戦闘員になったら怖すぎる。ぬめぬめしてるし全身タイツだし喋らないし。
飛躍的に運動能力が向上している点は評価できますというか欲しい。

先生が天才すぎる。第一人者とかいうレベルではないです。
体液体液連呼は個人的にツボでした。

記憶が消せるし他人に変装できるし、無敵じゃないですかハイドさん。だから一人で送り込まれたんだろうか。
その上主夫。どうしよう萌える。やっぱりピン回はいいですね。
融通利かない真面目な委員長タイプなんだなあ。

「身体に優しくて安い」って羨ましいスーパーです。ハイドさんは環境問題に首突っ込まないところが良いとこ。
ゴセイの方々はその変動思ってるんでしょう。

ロボット対戦、まさか青から強化していくとは。
何この人、ノリノリすぎる。「俺達五星天使が」とか言っちゃうし!大出世じゃないですか!
海賊風味、かっこいいです。

しかし、「テンソウ術」がなんなのかわからなくなってきました。魔法?









   お前の声は耳障りだ

ちょっと納得してしまった(笑

冒頭から亜樹ちゃんがかっこいい!!
「なにもわかってないのよ!」
の突っかかり方がすごくよかった。
リコちゃんに「演技なの」とか「人形なんて!」と言った時はどうかと思いましたが……自転車で帳消し。
惚れちゃうくらい素敵でした。
今回の必死さは満点です。
そして「ふうとくんバイサコー」欲しい。

パペティアーって何?
自分だけ高みの上から見物とは卑怯な人でした。一切共感できないし。
パペティアーの能力、使いようによってはものすごく強くなりませんか?もったいない。

襟を正す冴子さんかっこいい。
そして井坂と絡むとエロイ。まだ朝だよ!昼どらではないよ!

ウェザー便利っぽいです。催眠もメモリ効果なんだったら本当に。
来週とうとう対面しますが…不安。

「直刺し」と同じ…どんどん若菜ちゃんがヤバ目な方向に。冴子さんも。
園咲家、どうなっちゃうのかなあ…。



フィリップは機械から(も)愛されるんですね。守られまくり。
若菜の正体がばれるんじゃないのかとひやひやしました。互いに気付かなくて良かった。
「美しい謎は謎のまま」。ね。

カエルメモリは色々な方向で使えそうで素晴らしいと思ってしまったダメ人間。と思ったら公式でやられてました。うふふふふふふ。

カエルガジェットの使い方がいまいちわかりませんでした。んー?
効果:ビックリさせる
でFA?
クワガタとかクモみたいに外部での活躍が見込めなさそうです。

「所長を安心させようと思ったんだが…」
に、萌えた。超萌えた。どうしよう、今後の展開によっては書(ry
翔太郎ともいい感じですか、ですね!
なんだこの最近のヒロインっぷりは。

来週。
なんか頭悪そうな子きたー!
透明人間になれるメモリ、欲しいです。







ハトプリを 見る時間が ない!!(泣








今週の、
青×黒
竜くん×ショチョ×翔ちゃん
有だと思いま(ry


テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ