P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

今更日曜日の呟き

ア○レスのCMはどこにいきたいんだろう。


   なんとかなるなる☆

歌を歌う→花が咲く。
……モク=レン!!!と叫んだのは一体何人いるでしょう。トラウマトラウマ。
それにしたって世界各国の描写が酷過ぎる。

エリは好きなキャラになりそうです。
結局あの段飾りは何色になったんだろう。
ハイドあたりを変えてくれそうなので期待です。

ハイドと言えば、黒青黄色で発射していたことに驚きました。出来るんだ!
あれは青がいなくては成り立たないので「よかったねハイド!」と思ってしまう。
コーヒーもらえない彼はかわいそうでした。

データス?はあれなんなんですか?ダイゴヨーデッカイバージョン?
気になるのは、あれゲーム用だよね?え、市場化決定済み?

アラタは割と外側のポジションなので、彼にスポットがあてられる時が楽しみ。
てか、さっきまで寝込んでた割にスカイック族は元気だなあ…。

とりあえず、初名前入り単独エピソードおめでとうハイド!







   「ショチョ」にしか聞こえないよ竜くん

アクセル弱っっ!!
という印象を持たざるを得ない今話。
怖い話だからか知りませんけど、ちょっとコミカルすぎたような。
だって十分怖かったですもの。車のドアを開けた時が一番……。

『変…身っ』の二回目が短くなってて笑う。

Wも何もしてない感バリバリですが。
先週みたいに合体してくれないでしょうか。

フィリップは前回自分で言ったことも忘れてるんでしょう。素敵。
なんか妙に色っぽい声でした。
あと、「翔太郎、スパイダー」とぶっきらぼう気味だったのは心ここにあらずだからですね。
あのメモリ、頭文字自体読めなかったので本当に謎です。

竜くんが探偵事務所に馴染みつつあり、翔太郎の影が真面目に薄くなりつつあり。
もうしばらくこの状態が続くと考えると不憫です。
亜樹ちゃんだけじゃなくフィリップまで取られちゃったらこぶ茶飲んでられませんよ。
今回のあれは大変萌えました。カップリングではなく、純粋にかわいい。

「らぶらぶ」は却下されましたが亜樹ちゃんを助けた竜くんはときめきました。例え、倒せなくても!

ナマクラさんって刑事ドラマの見過ぎなんじゃないだろうか。
あと刃野さんがすっかり梅こぶ茶飲む人になってます。いいのかそれで。

「人形の声を聞いて。」
ですが、はてさて。
一人にしか見えてないネタは色々な意味で怖いです。
リカコちゃんが死んでるってオチじゃないかなあとか不謹慎なことを考えてみました。
何かを操る力を持っている、にしたって人形の方変え過ぎですよ。不気味すぎ。……だったらもう少し効率のよいものを操ればいいのに。

それより、来週若菜姫のピンチです!そして一体誰がガジェットを組み立てたんだ!?







先週からハトプリが一周遅れ。早めに追いつかないと新しいのが出てきてしまうorz



SHT。
「フィリップくんって、私より気まぐれ?」
自覚あったんだ!!!




今週の
青×赤。
竜くんとショチョと翔太郎。
「ありだと思います!」

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/237-8bfabe46


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload