ブログランキング
眠っている暇はない|日曜日の呟き

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜日の呟き

2010.03.01 16:57|ダブルの朝
   固有名詞が覚えられない

先が見えて、楽しみになりました。
モネがどのように成長していくか。
いつになったらハイドは故郷のことを諦められるのか。
それから、アラタがいつか思い悩んだり、立ち止まったりしないでしょうか。
あと、兄妹は互いに離れられるのか。
ハイドはいつになったら独りぼっちを解消で切っるの科。
気になってしょうがない。

今まで本当にこの5人は何やってたんでしょうか。
ニートどころかホームレスだったんだろうか。
よかったねえ、望のお父さんがいい人で。

スノードーパント!ドーパント!
と思ってたらざっくり切られました。がっかり。
それにしても、やっぱりこの戦隊の怪物のモチーフが分かりません。

スカイック族はお気楽能天気なんですが、それらについても触れられたらいいと思います。
アラタなんて特に、深く深く考えて結論を出してから他人を諭しているような気がするので。多少……空気読まないですけど。読めないんじゃないんだろう。
や、木に乗ってるのにはびっくりしました。






   似合わないーー!!

青髭、最初サンタちゃんかと思ったら翔ちゃんで本気で驚きました。
竜くんおいしいとこどり!
亜樹ちゃんはあれはあれでよし。ちょっと演出(?)くどかったですけど、やっぱり女の子→男の子のコスプレは妙に色気が出ますね。
で、スダくんの若菜コスプレ。すごく微妙に似合ってるようで似合ってない。どうしよう、それはそれで萌え!

キック自体はリンちゃんらしいですね。確かに、違和感があったのはそのせいか…。
(フィリップだよね→……あれ?なんか…→やっぱりフィリップだった。)

青春砂浜追いかけっこと、男女逆転の受け止めはとてもよろしかったです。
今週のWはこれで決まりだ!

…というのは嘘で。
ウェザーさんのシーンの冴子さんがえろくてえろくて家族と見ていられませんでした。
声が!吐息がエロイです冴子さま!
「今までの男とは…なにか違う…」ってそんな!ちょっと悲しい。
ですが、はたして冴子さんを井坂が相手にするのかどうか。

リンちゃん…じゃなかった、若菜姫はそうとうお気楽に楽しんでいるので、ツケが怖いです。
若菜からフィリップばれしそうだ…いや、既にばれてるの?

内容に一切触れてない。困った。
あえて言うと、なんであんな大物ゲストが来たんだ?!
あとはもう、お幸せに。
詩人はびっくりがっかりしましたが上2つに比べるとそれほどでもない罠


来週は人形の話と言うことで、どうも怪奇大作戦を思い浮かべずにはいられません。
楽しみだな!






※先週分です


   そんなこと僕らに言われても…


全 く だ !

つぼみの堪忍袋がキレた理由。
花の命≧さやかちゃんの夢>>えりか
かわいそうに…。

えりかの変身を今週になってから見たのですが、かわいいな!!
つぼみは驚き、期待、ワクワクっ!という表情ですが、えりかは楽しい!嬉しい!という感じ。
夢で見てたし、予想通りなんでしょうね。
どうしてもえりかの方が好きだ…。表情がかわいすぎる。

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ
