ブログランキング
眠っている暇はない|日曜日の呟き縮小版

日曜日の呟き縮小版

2010.02.17 03:19|ダブルの朝
遅くなった割に大したこと書いてません(いつものこと)



   転送戦隊

赤の声がすごいかわいい。
アラタって警視総監の息子しか連想できません。あとドレイク吹いた。

変身アイテムが顔!しかもカードスラッシュ!
ポーズがどっかで見たことあるなと思ったらデジモンでした。
わかりやすいですけど面倒ですね。

OPで効果音が滅茶苦茶つけられてて、ガンダムウィングを思い出しました。なんなく。
あと、リバイバルしてますね。前回が異端だったせいだと思いますけど、赤は赤、青は青みたいな。子供が絡むのも久しぶりですね。また出てこないかしら。
武器もなんだか懐かしい。
そのくせ変身順序が異例な感じ。

しかし、仲悪いなこいつら。
赤ピンク強調され過ぎなので逆に何事もなく終わりそうです。
黄黒が兄妹らしいですので、青は余らずにすみそうですが代わりにお兄ちゃんがかわいそうなことに。

今回の敵の目的は世界征服でいいのでしょうか?
あと、五星は全員異星人なんだろうか。
その辺りも含め、来週に期待です。






   この街のカラオケにはNaturallyしか入っていないのか!

先週クイーンエリザベスの歌を取り上げるのかとか書いた気がしますがそんなことはなかったぜ!

期待していただけにがっかりです綾さん。
風都には悪女しかいないのか。そうなのか。
ハーフボイルドの企み(?)が上手くいくわけはないと思ってましたけど、それじゃ翔太郎があんまりにもかわいそうだったので。
でも多分、裏切られたとは思ってないんだろうなあ。歌って忘れようとか、そんなノリじゃないと思います。
ハーフボイルドな相棒を持つと大変だね、フィリップ。

最近フィリップ大活躍で嬉しいです。
「美人だったからね」って言っちゃうなんて最高!
初期の引きこもり具合を考えると驚くくらいフットワーク軽くなりました。
これでいつでも竜くんの相棒になれるね!
…いや、本当あると思うんですよそういう言う話。

「これに出なかったら絶交だ」にすごい萌えた。今までの自分棚に上げやがって。


今回はなまくらさんがマッキーになった回と言えなくもない。
ああいったまっすぐさは、今回みたいな暗い雰囲気に必要ですね。亜樹ちゃんも絡めて。普段はいらないけど!(酷
しかし、なんで冴子さんは刃野さんを狙えと言ったんでしょうか。
勘がいいから目障りなのかな、やっぱり。実力あるとか、昔ながらの刑事=長いもの(園咲家))に巻かれないとか。あ、霧彦さんの事件を扱ってるとか!

竜くんはやっぱり毎回「ダブリューのメモリの持ち主か!」を言うキャラになりそうです。
青い服で出てきて新鮮でした。てか、誰?
彼が登場すると途端に話がハードボイルドになりますね。「愛した男との思い出までぶち壊す気か!」(うろ覚え)なんて、翔太郎は一生吐けない気がします。
いいですよね、『風都を…!』ではなく、『思い出を…!!』。


若菜ちゃんのスーツ姿はこれまた新鮮でした。
とうとう流通に手を染めてしまうのか…。最近ヒーリングプリンセスやってなくて寂しいです。
あれほどまでにメモリのことを知らないということは、お父様(も最近出てきませんね)は若菜を関わらせる気はなかったんじゃないでしょうか。
選ばれた家族なのに。
本当、いつ園咲家を裏切ってもおかしくないと思います。

スーツと言えば、綾さんがとてもよかった。太腿にぶっさすとかエロス。
ファンデでもして隠してたんでしょうかねえ。あんな目立つもの。




さて、一番の突っ込みどころ。
ライダーがバイクどころか戦車になるなぁッ!!!
お前もうライダーじゃねえ。乗る人じゃなくて乗られる人だ。
もうどうしようかと思いましたあのシーン。

それで思い出しましたが、カブトゼクターはここでも持ち主思いでした。かわいい。

予告。
彩矢さんなにやってんですか?!
と思ってたら2人勢ぞろいその上、えええ?!ええ?!!
すごいなあW。






   心の種=うn(省略されました続きを読むには(ry

誰かつっこんで!
「この子をプリキュアにして、ホントによかったですかぁ?」
ってすげぇ全否定!つっこむべきは自分だろうに。
あとこいつら親切すぎる。もしくは今までのが不親切すぎる。
今までにプリキュアがいたからだと思いますが、いろんなイベントをすっとばして居候が決定してます。プリキュア指南書とかあるのかしらん。
………でも、必殺技名をおうむ返しって余計に恥ずかしいですね、なんだか。

いやあ、清々しい程の最弱っぷりでした。最高だぜつぼみ!ある意味逆良ちゃんと言えなくもない(能力はないけどやる気はある的な)

キュアフラワー…。おばあちゃんがプリキュアって、初代を思い出しますね。あれは匂わせただけでしたけど。
コッペさま。コッペさま?!!不気味すぎるっ。
ちふれとこふれがでかくなったらああなるのか…まさかシフォンも?!

花言葉を絡めてきますか。年頃の女の子の心をがっちりキャッチですね。
あと、かわいい中にも色気があるんですよね、太腿とか太腿とか太腿とか。大友の心もキャッチだぜ!

えりかちゃんはやっぱりいい子でした。つぼみはもっといい子でした。むしろしたたか?
めっちゃ影薄かったけどね今話!

いきなり王子様!今までにない色っぽさを持っている!
つぼみといい感じになったりえりかと三角関係になったりしてくれたらとてもウハウハですがそれはないのでしょう。残念だ。

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ