ブログランキング
眠っている暇はない|日曜日の呟き

日曜日の呟き

2010.01.24 12:16|ダブルの朝
   はりせん最強説

黒子さん便利すぎる!暗躍し過ぎです。
流ちゃんが迷った時に何か言えるのはこの人しかいないと思っていましたが、懐かしすぎる。

剣に身を費やしたものは、剣に滅ぼされる。
裏正を握る十臓さんが痛そうで痛そうで。
丈瑠ときちんとした決着がつかなかったことが残念でしょうがないです。
似た者同士、裏と表、影と影。
丈瑠が丈瑠として生きるために必要な過程だったような気がします。
裏正消えちゃったのはどういうことでしょう。

ようやくラスボス登場です。
全く戦わない骨のシタリが気になるところです。三図の川に飲みこまれてしまうのかな。
太夫が契機でドウコクが復活したのは、こう、ときめきを覚えずにはいられません。ていうかなにあの次回予告。

丈瑠が叫んでしまったこと、ことは、千明、茉子が叫んでしまったこと。
三人の雄叫びが(そんな場合じゃないけど)微笑ましいです。
殿はんとかかわいすぎる!
その割に流之介がいいとこ取りしやがって。志葉丈瑠!と呼んだ時はしびれました。

5人と、6人で、過ごしたことは、全部嘘じゃない。
皆で楽しかったことも、辛かったことも、全部本当。
騙してたことも本当、でも、その時結んだ絆も本当。
守ることは誰だってできるけど、命を預けることが出来るのはただ一人。

源ちゃんは姫さまを認めたわけで、それが次につながるんでしょうか?
来週は殿が殿となるようで楽しみです。
んー、でも、終わるのさ来週ですよね?





   絶望がお前のゴールだ

今更先週の公式HPを見て、改めて泣きました。
本当にクランクアップだって認めたくなかったんですけど。
そういえば、今週風都くんが乗ってるか見るの忘れました。

照井竜。
ハードボイルドな男。ハーフボイルドのライバルですね!
フィリップが気になると言ったのは彼がライダー(仮)だからなのか、カブトムシ持ってるからなのか。

 ↓以下羅列
カラカラ剣を引きずる剣士って誰かいませんでしたっけ。剣士じゃなくて都市伝説だったような…??
でもツナギ着てるのでバイク屋さんにしか見えません。
アクセルの変身はともかく、ギュインギュインとアクセル回してパワーアップ(?)するのはちょっとカッコ悪いです。
ていうかお前、どう見ても仮面ライダーじゃないから!
剣を構える姿が電車切りにしか見えないのでしばらくそう呼ぶことにします。
炎神ブレイドは思ったよりもよかった。メモリが若干太くなっているのが気になりましたが。
それよりもあのファイナルフォームライド。
確実に和解したWが乗りますね。

刃野さん生きてた!じゃなくて、確かに出世しなさそうなタイプです。なまくらさんはもう、ね。石垣(@ネウロ)ですか。
超エリートな照井さんは風都をどうしたいんでしょう。あんな破壊してお金かかるぞ。
カラカラ引きずり剣に振り回された戦闘をしていた照井がアクセルに変身した途端、剣を軽々と振りまわす。
生身でも振り回せるようになった時に何か起こったりしそうです。

フィリップを操るためにヒーリングプリンセスが使えますね。恐ろしい。
若菜ちゃんどうなっちゃうんでしょうか……死なないメモリを持っているだけに、逆に心配です。

セント・バーナード姿のフィリップはかわいらしいものがありましたが、それで照井さんと睨みあうな!凄みが足りない!
右側の方は褒められたので、左側はもう少し頑張って下さい。

ちょっとしか出てない息子さんが気になります。Wだからなあ、なんかありそう。
あとダブリューって何ですか。
ヤグルマギクの名前にちょっと反応したのは秘密です。





   揚げたてフレッシュスイーツブラザーズ!

馬鹿なところがすごい愛おしいですウエスター。
ウエスターとタルトとカオルちゃんに押し切られて兄弟になっちゃうサウラーが今から見えます。

ノーザと(名前忘れた)正体が芋?とトカゲだったのですが、ナケワメーケ使ったってことですよね。あいつらラブママの時賢かったしなあ。
ウエスターサウラーはメビウスの人間だから違いますよね?ね?
実はドーナツと本だったとかやめてください。

ホホエミーナに大爆笑しました。
そしてメビウスが真っ先に美希たんに変身したのが相当ツボに入りました。
メビウスは要するにウオォリィィのアレでヴェーダなんですね。いや、ティエリア?
ワクワクしていたイースが親父声でしゃべったのはがっかりです。
しかし美希たんの悪役顔、似合うなあ。ラブやんも中々でしたが。
ホホエーナと言えば松野さんだと思ってたら違う人で驚きです。あれ言うためだけに来たのか……。

シフォンの存在をすっかり忘れていたので、西南コンビが奇跡の力でよみがえった可能性を考えてもいませんでした。
さすがプリプー。よくやった。

一生懸命登った階段をあっさり落とされてしまったエンジェルズですが、このあとどうやって戦うんでしょうか。
そしてついてきたウエスターサウラーの意義とは一体。
次回、最終回!!

終わっちゃうんだなあ、寂しいです。
だらだらやるより潔いですが。
ハトプリはようやく奈々様の声だと分かりました。

テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ