P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

今更日曜日の呟き2

   あたしはねえ、死にたくないんだよ!

わたしも死んでほしくないです。
しかし来週バッタバッタ死にそうです。

薫ちゃんについてよく考えたら側近を嫌な奴にすることで姫様の性格の良さが出るという、割と姑息なキャラ配置でした。でも姫かわいいからいいや。

4人が姫に力を貸す図は見ててせつないのですが、しょうがないよな、正義の味方だもん。侍だもん。
本当の君主が現れたらそっちにつかなきゃ。
流ちゃんは何のためらいもなく「同じくブルー!」と言える子なので予想してましたが。
悔しいとか、悲しいとか、あの咆哮はいろいろ考えさせられます。

偽物の生活は苦しいから、本物にしてしまおう。
でも結局それはできなかった。殿はいい子です。
その葛藤が十臓を呼んじゃったんでしょうね。
しかし、よくショドウフォンやらなにやら取り上げられませんでしたね。

何もないなら作ればいい。
もう一度丈瑠がそう思えますように。
かと言って2人のレッドが力を合わせて…となると心中複雑です。うーむ。

映画って新しいのも出るんですか!どこのマスクドライダーですか!微妙に見る気が失せる…。
「星を守るはてんしの使命」…天子かと一瞬考えてしまいましたギアス楽しみです。

そして最近の展開、声を合わせて楽しく歌えないですってばテロップ。




   ミクミクにしてやんよ

ホワイトハートと来るかー!
ホワイトカラーかと思ってちょっとびくっとしました。
デザインについては何も言うまい(主に美希たん)。五つ葉になったのは映画絡みでしょうか?
管理されていた人たちのハートだからこそ意味がある、という熱い展開。ラブの声と相まって、30分前の番組の鬱が吹き飛ぶ気がします。

しかし、管理国家ゆっるー!
管理国家と言うとなぜかキノの旅を思い出すのですが、そっちはもっとしっかりしてたよーな。
どうやって管理していたのか謎です。管理と洗脳は別ですが、なら整列して歩かせる必要もないわけで。
でも、友情や愛をいらないものとするならウエスターみたいな個性もいらないですよね。最初からこういう国家だったんだろうか。
決められた人生を歩み、命令に従い、都合でお払い箱にされる…丈ちゃん…(泣
それでもメビウスの住人は自分の足で歩き、西南コンビは生まれ変わった。
一時間前の殿さまもそうなれるといいなと思います。

ラブさんの「あったれー!!」他の掛け声が気合入りすぎで惚れました。
かっこよすぎる…!!全然ラブでもフレッシュでもないサンシャインとか。
カッコよすぎると言えば片手で岩を持ち上げる現役女子中学生でしょうか。まんまるい岩を抱えるパインには笑いましたが。

というわけで余計に落差が。
必殺技が失敗してここまで絶望するとは思わなかった。やばい。思わずがんばれと応援したくなりました。
そんな状況で颯爽と(?)現れた西南に乾杯。やっぱり生存してた!よかった!
しかしなんですかあれ。白マント。南さん改心し過ぎです。
そして幼女萌え。

なんというか、こまけぇことはいいんだよ!という展開。
とりあえず邪悪な美希たんとよくわからない物体とイース様とメビウス様の正体にwktkしてます。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/220-6169c95f


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload