ブログランキング
眠っている暇はない|日曜日の呟き

日曜日の呟き

2010.01.13 00:34|ダブルの朝
やっと見られたー!


   びっくりするほど、何もないな。

19代、20代目まで続く計画ってことで、丈瑠もずっと…といわなくても、もっと長い間殿様でいられると思っていたのだろうなあ。
幼いころから影武者と育てられて、でも殿と呼ばれて黒子ちゃんに世話されて、目の前で本当の殿様が死んで「逃げるな」といわれて。
自分というものが分からなくなりそうです。
殿さまじゃなくなったらどうすればいいの?
今就職難だしな…と現実的に考えてしまいましたが、でも殿もきっとそう考えたのだろうと。
空っぽの自分、何もない未来、影の存在。
十蔵と丈瑠は思ったよりも似ていたんですね。

そんな寂しい殿に、仲間を欲しがるななんて言えない。
彼らを裏切ったことになるなんて責められない。
きっと皆優しいから(というか多分そこまで考えられるほど余裕がない)何も言わない気がします。
どうかな、源ちゃんなら言えるかな。
大久保編集ちょ…丈瑠のお父さんはどんな気持ちだったんだろうなあ。というか、今までの回想って顔出てましたっけ?

茉子はともかく、他の皆はあの長い夜をどう過ごしたのでしょうか。
そして、どんな結論を出すのでしょうか。
封印の文字を出せるのは姫。でも、ついていきたいのは殿。
侍としての役目はドウコク他の外道衆を倒す事だから。

姫はまだ未熟だけど、いい子だと思います。
声がいい。とてもいい。
「ついてきてくれ」と言える薫ちゃんは強い。
そして次週、骨のシタリの「わたしはね、生きたいんだよ」という叫びはいったい何なんでしょうか。
そしてそして、子供はついてこられるのでしょうか。




   決して忘れられない、別れの始まりだった。

霧彦さんの死亡フラグがビンビンに。
いや、逆に見えすぎているフラグはへし折られるのが常!

霧彦さんの風都好きって、正直ネタだと思ってたんです。
園咲にいるからには好きにならなくては、みたいな。ガイアメモリを売るほうが優先みたいな。
まさかふうとくんの作者だったとは…しかもそれを何十年も自慢しているとは。見知らぬ人にまで。
ガイアメモリを売るにもこだわり?があるみたいですし。
舐めててすみません。
だから余計に、死亡フラグはネタでお願いします。

バードメモリは外見が怖い。ファアアビイィ…を思い出しました。
麻薬と同じですね、売りたいから手当たり次第に!みんなでやれば怖くない!
あのくらいの年齢って、なんでこう破壊衝動というか、全部捨ててしまいたい衝動に駆られるんでしょうか。反抗期という言葉では片づけられないような。薬…じゃなかった、メモリの影響だけじゃないと思います。
マネーの時とは違った怖さを感じる。
でもなんで理髪店のおやじさんが風麺までやってるんだろうか。風都も不況なんだろうか。

パパンが怖いです。冴子さんが霧彦さんごと切られそう。若菜ちゃんもどうなることか…。

ファングを手に入れたことで、フィリップが一段と強くなりました。外も出歩けるしボディーガードもついたし、もう翔ちゃんいらないんじゃないかな。
亜樹ちゃんのあれはわざとだと信じています。しかし、どんどんたくましくなっていくな2人とも…。

黒幕は茜ちゃんですかね。
はたまた別の子か、いっそ最初にやられた男の子?
そもそも誰が中学生に売ったのかという話でした



   カオルちゃんのドーナツ最強説。

管理国家ゆっるー!!!!!
いや、そりゃ薬物洗脳とか自我消失何とかは朝からやる内容じゃないですけど。
管理国家の仕組みが分からない。さっきまでざっざっと歩いてたのは何なんだ?
メカに詳しい人がいるということはそういった教育がなされてるわけで、でも子供がその辺うろちょろしてるし…。
えー。
カオルちゃんのドーナツは最終兵器(ファイナルウェポン)ですか。タルトの風呂敷は四次元風呂敷…。
まあ幼女がかわいいからいいや。

苦労するから笑顔になれる。
いい言葉だと思います。4人とも、みんながんばってきたものね、としみじみ思いました。

立ち止まった人々は、ノーザの話を聞いてどう思ったんでしょう。
メビウス様がしもべであればいいけれど、まあ反乱かな…

で、なんですのあのガーター…じゃないや新フォーム。
けしからんので楽しみです。

ハトプリについてはなにもいうまい。
とりあえず楽しみです。

 

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ