ブログランキング
眠っている暇はない|日曜日の呟き

日曜日の呟き

2010.01.04 22:36|ダブルの朝
三ヶ日はとうに過ぎましたが、今年もよろしくお願いします。
ようやく番組見られました。






  あけまして、おめでとうございます!

かくし芸大会がかわいすぎた。どうしよう。
なんかもう、家族ですねえ。
ことはと千明が本当の兄弟に見えてきました。
本当の家族だからこそ、丈瑠は全部抱えてしまうのかもしれませんが。

殿が瀕死なので、早く黒子ちゃんを呼ぶべきだけだと思います。
あとは、もう何話か早く鬼火の話をやってほしかったな、色々邪推できたのに。
やー、影武者だとは思いませんでした。そう考えると確かに、殿――いや、丈瑠があまりにも自分を大事にしなかったわけがわかりますね。皆と仲良くなりすぎたくない(でもなってしまった)苦悩とか。殿と家臣という関係は嫌いだとか。
影武者って、兄弟なんでしょうか。分家?いっそ婚約者?とかいろいろ考えてみましたが、一番気になるのは殿のお父さんの記憶だ…。志葉家任されてなかったっけ…。

はてさて、いきなり新キャラ登場で意味のわからない展開になりました。もうすぐ終わりなのに。
ちゃんと終わるのか?!
…薫ちゃんのスーツの頭がなんだかスタイリッシュに見えるのは気のせいでしょうか。

新番組については何も言いません!なんか雰囲気が5年前くらいに戻っている気がしないでもないですが気のせいです!!




  さあ、もらったお年玉を数えろ!

フィリップがやたらカッコよかった。
バイクからぴょんと飛び下りてるくせに!コート着てるせいかなあ。
そして翔太郎はカッコつけ過ぎです。もう少し頼れ。
ロープをあんなになるまで引っ張り続けた亜樹ちゃんには敬服。

ファングを使いこなせたということで、どれかがリストラされそうで嫌な感じです。
具体的には…緑の奴とか。うん。
多分ファングはあまり使われないと思いますけど。マスコットになりそう。(と思ってたのに…)
そして、最後のカブトゼクター(青)はなんなんですか。

「2人で1人の」が風都では多用され過ぎていると思います。
多分クイーンとエリザベスもそうだ。寧ろ区別がつきません。
あとは……冴子さんと霧彦さんでやってくれればいいなあ…。夢見すぎなのわかってます。

どうせならもっとでぶでぶにしてほしかったなあフィリップ。
フィリップファッションショー!みたいに、減量したり太ったり成長したり退化したり。出来そうな辺りが彼らしい。

冴子さまはフェラーリに乗ったりバスローブ着てらしたりもこもこファーのコートがなんだかものすごい威圧感を放っていたりと、何なんでしょうあのお方。
でも冴子お姉様、お風呂上りなのにメイクバッチリし過ぎです。

霧彦さんカッコよかったなあ。冴子さんが惚れ直すといい。元から惚れてるのか疑問ですが。
あとは若菜ちゃんの恋煩い…?
そこで冴子さんと入れ替わりに見せた霧彦さんの笑みはいったい何なんだと。あれか、俺はやるゼな感じですか。
公式HPで全国の婿代表が中の人になってて笑いました。がんばれ婿殿!

と思ってたらさらばNですと?!
いや、ギャレン消滅と同レベルに違いない。ベルトだけ壊れて帰ってくるにちが……役に立たないで追い出されそうですorz
雅人散花パターンではありませんように。今まであんまないですよね、それ。(…だから危ない?!!)






  最終的イケメン
絶対これは最終話で帰ってくるパターン。

…と思って帰ってこなかったらどうしましょう。
いや、西隼人と南瞬がクローバータウンに住んでるに違いない。アクセサリーとドーナツを売る店を経営しているに違いない。

南さんが手を離したのは、美希の説教にグラついてしまったからだといいなと。
裏切られてもなおメビウス様がしもべであり続けたかったのに、みたいな。
2人の間にもう少し関わり合いがあればよかったんですけれど、そこは仕方ないのでしょうか。
西さんは予想通りだったので何とも。
いいじゃんもうパッションについていけば!YOUカオルちゃんに弟子入りしちゃいなよ!

こんなに盛り上がるのにどうして前半がつぶされたのか分かりません。いや、幼女的にはいらないシーンなんでしょうけれど。特にサウラーなんて。
幼女と言えば、前半に皆が話しかけたあの子は一体何なんでしょうか。次代プリキュアになっちゃうんでしょうか。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ